※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出たが、濃さが変わらず不安。化学流産の前触れか不安。ドゥテストで再検査予定。経験者のアドバイスを求めています。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用したことがある方に質問です。

今回、生理予定日前日(高温期13or14日目)にラッキーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
感度の悪いラッキーテストではっきりと肉眼で見える濃さで出たので、妊娠してるな!と思い、一本だけあったドゥテストで検査したところ、終了線と同じ濃さのラインがでました☺️

化学流産や後期流産も経験しているので、不安で仕方なく、大量にあるラッキーテストの妊娠検査薬で連日検査をしてしまっています。
ところが、初日からその後二日連続検査したのですが、ほとんど濃さが変わりません。もちろん終了線よりだいぶ薄いです。

ラッキーテストの妊娠検査薬は終了線まで濃くなるものなのでしょうか?
連日の仕様でも濃さが変わらなかった方はいらっしゃいますか??

三日間濃さが変わらないのは、化学流産の前触れなのか?!と震えています💦

今日、ドゥテストを買って試す予定ですが、怖くて仕方ありません💦

同じような経験をされた方や、知っていらっしゃる方がいればぜひ教えていただきたいです😭✨
よろしくお願いします💦

コメント

ラッキーテスト使った事ありますが
全然濃くならなかったです😂😂
見えなくなるほど薄くなってなければ
きっと大丈夫だと思いますよ🥺💕

• めいこ

めいこ

ありがとうございます🙏✨
    濃くならないのですね!!
    初めてのママリさんは、終了線くらい濃い線でしたか??
    まだしっかりと見えてはいるのですが、不安なので日本製で試してみようと思います🙌

• 11月17日

退会ユーザー

このくらいでした😂😂

• 11月17日
  • めいこ

めいこ

画像までありがとうございます😢💗
    まさに!同じくらいです!!

先程ドゥテストで検査したら、以前よりも濃い陽性線が出ました😭✨
    今のところ妊娠継続できてるようです✨
    このまま元気に育ってくれるように願うしかないです😭💗

初めてのママリさんもどうかご自愛くださいね💗

• 11月17日