※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこっこ
妊活

これから凍結胚の移植3回目が始まります。黄体ホルモンの補充にルティナスという膣座薬を使ったかたいらっしゃいますか?

これから凍結胚の移植3回目が始まります。黄体ホルモンの補充にルティナスという膣座薬を使ったかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめまして♡移植前にルティナス膣座薬使いましたよー(´゚∀゚`)アプリケーターがついてるやつですね!!

最初はアプリケーターを膣に入れるのがかなり抵抗ありました´д` ;わりと奥までいれないといけないので(汗 でもすぐ慣れます!!
ちなみにこの座薬に変わって私は授かりましたよ!!内膜の状態も良かったのかもしれませんΣ(*'д'*)ちなみに移植三回目で授かりました♡

あっこっこ

返信ありがとうございます‼︎
使い心地や内膜の変化はいかがでしたか???

あっこっこ

そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
タンポンの感覚とは全然違いますか…⁈私もこれから移植3回目なので頑張ります‼︎5月1日に移植します^ ^

私はタンポンしたことなかったので違和感MAXでした´д` ;
でもタンポンされてるなら余裕だと思います♡移植までもう少しですね!!(๑′ᴗ‵๑)お体大事になさって頑張ってくださいね♡♡

あっこっこ

ありがとうございます(;_;)
タンポンは慣れてるのですが未知ですね>_<まり0601さんは移植3回とも連続でのぞみましたか⁈

その前に2回目の採卵があったので、前回の移植からだと4ヶ月くらいあいたと思います(´゚∀゚`)

あっこっこ

なるほどですね。採卵は排卵誘発させていない感じですか?私は連続でのぞんでいて今回が凍結胚ラスト1です。間空けても生理がいつ来るかや仕事なども調整があるのでそれなら今出来る事をやろうと切り替えながらいます。まり0601さんに続きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん誘発させました♡
2回ともアンタゴニスト法です!!
採卵で数とれても顕微受精してグレードのいい受精卵が結局2個程なんですよ(´Д` )前回は化学流産になり生理周期も乱れ、その後採卵で乱れお休みが必要でした(*^^*)

お仕事されてると調整が大変ですもんね!!私は仕事を辞めて治療していたので病院任せでした>_<
あっこっこさんの所にもベビちゃんがきてくれますように(o^^o)応援しています!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あっこっこ

参考になるお話ありがとうございます(;_;)まり0601さん大変な中乗り越えてこられて今があるんですね>_<
勇気もらいました‼︎
ありがとうございます(;_;)