※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

旦那と喧嘩しました…私的には言いたいこと沢山あるのですが、めんどくさ…

旦那と喧嘩しました…私的には言いたいこと沢山あるのですが、めんどくさくなるのわかってるので、言いたくない為、吐き出させてください😅

七五三の参拝があったため、金曜〜日曜まで実家に帰りました(以前から決まっていたことです)
主人はうちの家族が嫌いなので勝手にしてきてって感じです。
なので、私の家族と娘だけで行きました!

七五三なので義母がスタジオ写真のお金を出すよ!と言っていたのですが、主人はそんな事にお金払うのは、馬鹿らしい!と言うので、じゃあお参り行って着物着せて写真だけ残そうって話になりました(義母は写真を残して欲しいので、その写真を楽しみにしてます)

お前が嫌って言ったからこっちは親に頼んで連れて行ってもらってるのに…が私の言い分ですが、旦那は、なんでそっちが勝手にすることなのに俺が迎えにいかなきゃいけないの?と言います。
うちの父も母もまだまだ働いているので行きも帰りも送ってーとは私は言えません…
ただでさえ子供達が家にきたら大変なのに、それプラス送迎って…って思います😅
私が実家に帰ってる間に休めるのはただ1人旦那だけだと思います😩
なので迎えくらいきてくれても…と私は思ってしまいました😅

私にも悪いところはあると思います😩
ですが、帰ってくるなり今週は子供の寝顔しか見てないとぶつぶつ。
子供の面倒なんて1ミリも見ずゲームして漫画見てテレビ見てるだけの人に言われたからすごくカチンときちゃいました😔💦お風呂ですらいれないし!
なんでそんな時だけ父親面するのかなぁ…と思ってしまいました…はぁ…

コメント

hm

全然間違っていないです!
送迎すらも文句言うのに何が子供の顔見てないだ…って私なら思います😨

  • 310

    310

    本当ですか?よかった😭
    お前らのしてることなんだからけつふけじゃないけどそんな言い方で…あらぁって思いました😔

    • 11月17日
心配性ママ

わあ💦それはちょっとじゃなくだいぶ苛つきますね!
よく耐えてらっしゃってて凄いと思います私なら言ってしまいそうです💦💦

  • 310

    310

    わぁありがとうございます😭
    昨日は、ごめんねと終わらせました😭仕事中で、家にいない間に、ストレス発散したいと思います😩

    • 11月17日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    謝ったなんて1つも悪いとこないですし💦むしろ七五三なのに父親である旦那さんが行かないのもまず意味がわからない。しかも勝手にしてこいだなんて私ならそこでまずキレます。謝りなんて旦那さんがすることです!!
    310さんは何も悪くないですよ!!ストレス発散沢山して下さいね♥

    • 11月17日
  • 310

    310

    本当ですか?😭よかった…旦那と話してるとやっぱ私がおかしいのか?と本当に疑問に思う時があるんです🤔
    なのでそのように言っていただけると力が湧きます😭✨

    旦那はとにかくうちの家族が嫌いなので、基本的には何も一緒にしないんです…そこは曲げたくないと言うので、こちらは折れてます…😔
    上手くやるはとは上手くやるけどごめんな上手くやろうとも思ってないって言われたのでそれじゃあもう仕方ないなって😔

    ありがとうございます😭
    切り替え頑張りますっ🤎

    • 11月17日
ママ

めちゃくちゃめんどくさい旦那様ですね!すみません😢
まず自分の子供の七五三なのに勝手にしてきてって、は?です。

お前が勝手にしたことだから俺には関係ないという以前に、自分の子供の七五三の行事に家族で参加するならばお前も参加しろよって思いました笑

してやってる感が強い方なんだなぁという印象です。
誰の子供なんだよ。笑

  • 310

    310

    全然!本当にめんどくさいのです😔
    いい意味で言えば、相手の気持ち考えられる人なのでその点はすごいな!と思うのですが…嫁には鬼厳しいのでなんでも言ってきます😅

    最高!その言葉待ってました笑
    この間近所のママが、旦那の風呂入れてやってる感がうざい。連れ子じゃねぇんだよ!お前の子供なんだよ!やって当たり前なんだよ!なんだあの顔!って言っててめっちゃ共感しました笑笑🤣

    • 11月17日
  • ママ

    ママ

    いい意味でと取れるのは素晴らしいですね。そういう旦那様には310さんみたいなタイプがぴったりな気がします逆に😚
    器が明らかに奥様のが広すぎます!笑

    そのままですね😂😂
    なんだあの顔!はやばいですね🤣🤣

    • 11月17日
  • 310

    310

    学ぶこともあるんですよ…あの時近所の人と○○で○○だったんだけどこうした方がよかったかな?とか相談する事があるのですが、その時は役に立つんです笑笑
    そう言っていただけると、これからも頑張ろうと思えますありがとうございます😭

    笑いましたよすごい大きい声で怒ってましたよ笑笑
    笑っちゃったけどうちもじゃねーかとツッコミ入れましたわ🤣

    • 11月17日