※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

みなさん、子供の椅子何を使っていますか?大人と一緒にダイニングテーブ…

みなさん、子供の椅子何を使っていますか?
大人と一緒にダイニングテーブルでたべています。

今までは机にくっつける椅子を使っていましたが、普通の椅子にしようかなと思っています。ストッケとかは高すぎるし、机がついているハイチェアも机が邪魔な気がします。

みなさんどんな感じかおしえてください。おとなの椅子だと膝だちしないとってかんじなので新しい椅子を購入しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ダイニングテーブルと一緒に購入した大人用の椅子に、食事用のクッションつけてます!
楽天などでお食事クッションと検索するとたくさん出てきますよ☺️
トイザラスなどでも売ってました!