※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主婦なのに掃除が行き届いてないらしく旦那に毎日文句を言われ、言われ…

主婦なのに掃除が行き届いてないらしく旦那に毎日文句を言われ、言われるほどに出来なくなって、
うつ状態になり、掃除がほぼできていませんでした、、

ベビーベッドや、布団などにもカビを生やしてしまったし、カビの空間に子供たちを置いてしまったと思うとゾッとします、、

もうわたしなんか居なくなりたい

コメント

ちぃ

別にカビが生えても大丈夫です✨
新しいものに変えたらいいだけです。
大丈夫ですよ😊

ty

掃除しててもカビくらい出来ます🙋🏻‍♀️ ヤバっ!って思ったら買い換えて、文句言われたら、「じゃぁやってよ!」って見本を見せてもらいましょう👍🏻

カビの胞子なんてその辺に漂ってるので空間に置いてしまったことを気にしないで大丈夫です。

ぴっちゃん

大丈夫!
私も毎年冬になると結露でカーテンとかカビにやられてます!😂
近くに置いてる物もうっすら緑に。笑
小さい子がいてあちこち完璧になんか無理ですよ!
うちはテレビ画面はベタベタ、ベビーベッドの下奥は埃、、言い出したらキリないです、、
うちの方がひどいかも、、!
でも、死なないから大丈夫!
まずはママが元気になって下さい🤗❤️

はじめてのママリ🔰

旦那様、そんなにいうなら自分でやればいいのに😱というか、ふたり育児でうつなのに掃除なんてできないですよ😭😭
お母さんが生きてるだけで素晴らしいです!!!✨😭
何にもしなくていいし、ご主人が文句言うならご主人にやってもらえばいいし、生きてください!