※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

ママ友とのハロウィン予定を風邪で2回断らざるを得ず、予定を入れるのが怖くなりました。慰めて欲しいです。

ママ友とハロウィンやる予定だったのに😭自分の風邪と、娘の風邪で2回も断ることに。なんかトラウマに(笑)予定をいれるのが怖くなりました。わざと風邪になるわけではないですが。どなたか慰めてください。少し落ち込んでます。ちなみに相手のママ友はいいかたです。

コメント

マロン

もし私がそのお相手のママ友でしたら、別に気を悪くしません。こう言うのってお互いさまですし。

ただ、日常のその他の行いがもし悪ければ、疑心暗鬼になるかもしれません。
なので、普段から丁寧な関係を結んでいると別に何も問題ないと思います。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍そうですよね?たまに自分が自己中な態度とることがあるので気を付けたいと思います⤵️ずっと友達でいたいので。

• 11月17日