※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

福島県二本松市の東北サファリパークに行ったことある方いますか?服装な…

福島県二本松市の東北サファリパークに行ったことある方いますか?
服装などアドバイスやサファリパークの感想等教えていただきたいです(´∀`)

次の日曜日に行く予定でいました!

コメント

みっち

サファリパーク楽しいですよー😊💓料金は高いですが、かなり楽しめます♫

放飼エリアは絶対代車借りてくださいね😂動物たちのヨダレと爪痕だらけになります😂
めっちゃ近くに動物たちが来るので迫力あって大興奮です(笑)

隣のエリアでも、動物たちのショーやワオキツネザルの触れ合いコーナーなどなどとても楽しいですよ💓
運が良ければ園内をラクダさんが歩いていて触れたりもします🐫

服装は園内歩いたりするのでスニーカー&そんなに汚れる場面はないですが、なんとなく汚れにくい格好の方がいいかもです😊

• もえ

もえ

すいません、下にお返事しちゃいました💦

• 11月17日
もえ

お返事ありがとうございます🤗
いくつか質問してもいいでしょうか?💦

エサ代が1000円っぽいんですけど、どのくらいなんでしょう?何度か買い足す感じですかね?
レストランもお高めっぽいのでお昼ご飯済ませてから行くか、持ち込み可みたいなので適当に持って行ってサイドメニューだけ頼もうかと思っていました(笑)

代車は借りるつもりでいましたー!
上の子はビビって泣きそうな気もするんですけど(笑)しっかり楽しんでこようと思います(´˘`*)

みっち

餌は、固形のものやお麩?みたいなもので、家族で楽しんであげてるとあっという間に無くなります😂笑
ちょうど餌が無くなる頃に、途中に飼育員さんがいて、そこでも餌の販売をしてます(笑)そこは500円だったと思います!(最初より中身は少なめ?)
うちはそこで買い足しました(笑)

レストランも、結構高いですよね😂
でもメンチカツかなんかのバーガー+ポテトのセット、ボリュームもあって美味しかったですよ💓笑

女の子だと、怖くて泣いちゃうかもです😂ほんとすごい勢いで来るので(笑)子どもだけじゃなく、大人もかなり楽しいと思いますよー♫

• もえ

もえ

絶妙なタイミングでエサの追加販売してるんですね(笑)それは買っちゃいそう…( ˊᵕˋ ;)💦

ショーとか触れ合いは一部休止中があるみたいなんですけど、家族勢初めてのサファリパークなので楽しんでこようと思います!
    ありがとうございます🤗

• 11月17日