※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退院時の授乳場所や母乳の悩み。同じ悩みを持つ方いますか?

ママさんたちならどうしますか?😫😖😣

出産を終えていざ退院となった時
迎えに来てくれるのは父(自分の親)
車に乗ってる時クズってしまい母乳を
あげなければいけなくなった時車でどう
やって授乳しますか?考えすぎかもしれ
ないけど見られていそうで嫌だし➿➿

母に見られるのも少し抵抗あるのに(*_*)

しかも冬になると違う部屋で授乳すると
なると凄い寒いですし、でもいざみんな
が居るような所でどうどうと母乳をあげ
たくはないし、、

赤ちゃんを育てるうえで授乳が一番苦です。
ミルクもアリなのですが母乳がでるなら
母乳の方がいいと思うし、

私のベイビーはすぐ、グズってしまい
寝なくなるので大変です。

みなさんはこいう時どうしてますか?
こう思うのっておかしいですか?
そればっかり気にしすぎて、あァァァァ
って頭の中で叫びまくってます。

同じ悩みの人いないですかぁぁ(T_T)??

コメント

はる

ケープ使うのはどうですか?

boys mama⸜❤︎⸝‍

ケープ使ったり、見えないように反対側向いたりしました😊
絶対こっち見ないで!って言ってました😂

べに

産後で神経がピリピリしてる時期なので仕方ないと思います。
前の方がコメントしているように授乳ケープを使用するがいいかもしれませんね!

ママリ

知らない男性以外は気にしなくなりまし🐰😂

はじめてのママリ🔰

ケープ使ってあげてました😊
でも私は実父はあまり気にならないです!
義理実家では、別部屋をご用意くださり、いつでも使えるようにお布団をひいてくださり、暖房をつけてくださっていました✨