※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那に仲良し誘われますが、子供も寝かしつけたのでそのまま私も寝たい…

旦那に仲良し誘われますが、子供も寝かしつけたのでそのまま私も寝たいので、横になるようになりました。
旦那に今日もダメか。と言われたり、かまってくれないのか?とか言われるのがうざく感じてきちゃいました。こっちは夜中起きて眠いし、日中も息子寝てくれないのでずーっと休む時間なく。寝ても抱っこで20分。

最近は、子供寝かしつけてから、水分取って布団に戻ってきますが、おやすみなどの会話が減ってきてます。
また、子供の保育園のことで相談しても決めて良いよ!と言われるので、会話したくもなくなりました。

子供さえいてくれれば旦那と離婚しても良いや!と思ってしまいます。同じくような方いますか?

コメント

離婚してもいいやとは思いませんが同じような感じです😭

ダメか…とかはさすがに言わないですが思ってると思います。
うちは旦那の帰りが元々遅いのでその時点で私は眠いし、旦那も風呂もご飯も後回しにしてダラダラ。その後誘われてもって感じです。
食べた皿は言わないとさげないし…そういう気があるなら自分もやる事さっと終わらせてから言ってこい!こっちは夜泣き対応あるし、かと言って朝は普通に早くから起きてるし私の後先やること考えてから出直せ!って言いたくなります。
家事何かひとつやってくれたらその分夫婦の時間取れるのにって感じですがそれを言うのすらだるいです😂

• はーまま

はーまま

そうですよねー!自分の欲求だけ押し付けてとおもいますれ

• 11月17日

離婚までは考えていませんが
妊娠中は一度もせず我慢してくれていたこともあり産後1ヶ月ですぐやりたいと毎日言われるようになりました💦
はーままさん同様こちらは娘のお世話で体はクタクタ‥その上欲が私はないことの方が多いので正直したくないし夫の機嫌取りでしたとしても早く終わらないかなと考えてしまうのが正直なところです‥
またご飯何にする?これどうする?聞いてもなんでもいい、決めていいよしか言われないので会話する気も起きない時多いです💦

• はーまま

はーまま

同じような方いて良かったです!

• 11月17日
ママり

うちは産後2ヶ月で毎日のように誘われて無理やりやられてから離婚してもいいやって思ってます
その度切れて痛くてトイレで泣いてました
娘も寝るのが下手で今まで5回以上起きるんですが、その頃はとにかく一緒に寝て休みたかったのでお気持ちわかります。旦那はいっさい夜は手伝わないし起きないのに毎日誘われて本当にストレスでした。
断る度に怒鳴られて暴言暴力されたこともあります
正直に言いました!
全くしたいと思わないし痛いだけだから、外で発散してきてくださいと😓私は痛い思いしなくて済むし、旦那は綺麗な子とできるし、嫁として失格と言われればそれまでですが、産後の体や心に寄り添ってくれない人としたいなんて思えないです😄

はーまま

無理矢理はやです!
切れるんですね💦
あたしも誰かとやってきな!と話したら、もういいですと言われました!笑笑