※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

大分県の湯布院に旅行する予定です。今回は観光はせず入浴ばからを楽し…

大分県の湯布院に旅行する予定です。今回は観光はせず入浴ばからを楽しむ予定です(笑)そこで家族風呂を借りて入浴したいのですが子連れでも入れそうなところで赤ちゃんもいるためベビーベッドがある入浴場など教えて頂けないでしょうか?日帰り入浴で探すものの脱衣場にベッドがあるかなどはわからず…お願いいたします❗

コメント

ののこ

大浴場にはあっても家族湯にはないという所が多いような気がします。
ベビーベッドがあると覚えているのは湯布院から少し遠めの西大分になるのですが、天海の湯の家族湯にはベビーベッドがありましまよー。
眺めも良いので夜景も良いですが、私は天気の良い日中に行くのをオススメします。

私もベビーベッドのある家族湯知りたいので情報集まるの祈ってます。

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございました❗
    前回旅行した際湯布院の梅園?だったかな?立ち寄りで家族風呂楽しんだのですが現在は日帰り湯はしてないそうでした…なかなかベビーベットがあるなどの情報がなく行きづらかったりしますよね💦
    天海の湯みました❗色々種類あるので楽しめそうですね❗情報ありがとうございました❗

• 11月23日