※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中の冬用インナーについて、ヒートテックでは乾燥して辛いです。オススメのインナーがあれば教えてください。

妊娠中の冬用のインナーについて。
まだお腹は大きくありませんが、妊娠中の火照りで今まで着ていたヒートテックだと身体が乾燥して辛いです。
皆さんオススメの妊娠中のインナーがあれば是非教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

Me

私は妊娠中ユニクロヒートテックでしたが💦無印のヒートテックのような商品は化繊が入ってなくて、綿で出来ていて肌に優しいって聞いて気になってます☺️ちなみにメンズのほうが袖丈も長くて良いそうです。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!早速近くの無印で探してみますね✨

• 11月17日

私はベルメゾンのホットコットのインナーを使ってました☺️綿も多く使われているので、肌に優しいかな?と思ってます😊

これを使ってました!
胸元があいて、授乳しやすかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!産後まで使えるの、とても良いですね😊✨ベルメゾン使ったことなかったのですが、サイトを見てみます!

• 11月17日