※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
お出かけ

ディズニーランドのレストランについて質問です!レストランの事前予約は…

ディズニーランドのレストランについて質問です!

レストランの事前予約はできますか?

あとどこのレストランが子連れでおすすめかも教えてください💦

宜しくお願い致します😊❤️

コメント

𝚗 ☁️

アプリで簡単にできますよ!
空いていたらですが💦
当日枠でも取れたりします!

さえぴー

アプリからできますが、早く取らないと結構すぐ埋まります😅
先週土曜日行きましたか、チケットとホテル予約できて満足してて、行く10日前くらいにごはんのこと思い出して慌ててアプリチェックしましたが予約できるお店全店舗全時間帯満席…毎日見てるとポッと空き出るときがあると聞いてそれから毎日見てましたが、当日まで空きは無し。当日9時から当日枠が増えるのでアプリで一瞬ちらほら空きができましたが、微妙な時間帯しか無く、10時から直接お店に行って予約することも可能ですが、めんどくさくて諦めました🤣
うちの子は白いごはん好きなので北斎っていう和食屋さんに行きたかったです。スパゲッティ食べられるならイーストサイドカフェもオススメです。
でも予約無しのとこでも時間帯によってはあまり待たずに入れますよ💡
私はチャイナボイジャー行きましたが、夜19時時点で20分待ちでした。それならすぐだねって1個アトラクション乗ってから行ったら、ちょうどパレードの終わり時間と重なり結局50分待ちになりましたが🤣

• さえぴー

さえぴー

ちなみに新エリアのガストンの飲食店や新しくできたポップコーン屋さんは事前予約してないと入れないですよ😅それも気付くの遅かったので私は取れませんでした🤣
    ボンボヤージュも事前予約してないと入れないですし、美女と野獣やミートミッキーとかグリーティングも当日抽選だし、みんなネットからに変わってます(笑)

• 11月17日