※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

娘(1歳6か月)の保育園の仲良しさんはこうちゃんという同い年の男の子で…

娘(1歳6か月)の保育園の仲良しさんはこうちゃんという同い年の男の子です。
この前娘が寝言で『こうちゃん…zzZ』と言っていて、それを聞いた旦那が発狂していました😂

娘よ、中学生なんかで彼氏作ろうもんなら彼氏殴られちゃうね…😂

コメント

チャム

旦那さん可愛いですね😆

ウチの旦那もスーパーですれ違った男の子が娘をガン見してるだけで「あいつ絶対一目惚れした‼️許さん‼️」って勝手に騒いでました🤣🤣

そして1歳6ヶ月で「こうちゃん」と発音できることに驚きました‼️
ウチの子まだ何も喋らないから羨ましいです🥺

• らく

らく

一目惚れ😂❤️
    旦那さんもほんとに娘さんのこと大好きなんですね〜🥺

これは完全に上の子パワーですね…せんせいばいばーい👋とかも言うので、影響受けまくってます😂

• 11月16日
りりー

うちの息子が「こうちゃん」です🤣🤣🤣
ちょっと笑いました🤏
旦那さん失礼しました❤️w

• らく

らく

はっ!こうちゃんママさん✨
    いつも娘がお世話になっております❤️笑

• 11月17日
ゴロゴロするの好き❤

ご主人可愛いですね😁
誰だそいつは💢ってなりますよね

最近近所の同じクラスの可愛い女の子がうちの息子と結婚するー💕と言ってくれてるらしいので、きっとパパさんは泣いてるだろうなと思ってました(笑)
殴られるかなぁ😁

• らく

らく

あほかわですよね😂😂
    今日も世界は平和だなとおもいました❤️笑

えー!何それ可愛い🥺💕
    ご近所ってことは、息子くん的には幼なじみになるんですかね😍
    ご主人それはたまらないでしょうね〜😂

• 11月17日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

確かに平和ですね
    今からそんなこと言ってたらもっと大きくなったらどーするのって感じですよね

2歳からのお友達なんですが、息子はもう一人の幼なじみのほうが良いって言ってるので複雑です😓

• 11月17日