※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

あー、某HMの営業さんからの久しぶりの電話イライラしたー。笑絶対そこ…

あー、某HMの営業さんからの久しぶりの電話イライラしたー。笑
絶対そこで建てねー
もーなんかめんどくさ!

コメント

うちも定期的にかかってきました
それも仕事のうちとはわかっていますが嬉しいものではないですよね
もう他社で契約しましたとお断りしました😊

• はる

はる

営業さんも大変だなーと思いつつ、しつこくてイライラしました。笑
    もう余計なお世話!ほっといてくれみたいな🤣
    はっきり他社で決まりましたって言うのが1番ですね😅

• 11月16日

退会ユーザー

お願いするときは
    こっちから連絡するよって感じですよね

• 11月16日

私も最近ありました😂
毎月ダイレクトメール届いてるか確認の連絡させてもらいますー!って言われて、めんど!!!ってなったので電話切った後すぐ着拒しました。笑笑

• はる

はる

着拒!笑
    なんか軽く嫌味ぽいことも言われたし、余計なお世話なことばっかでイラつきました👿
    向こうも仕事だから大変だろーけど、、もうそこは完全に選択肢から消えました✋🏻笑

• 11月16日
さとぽよ。

買った後も電話来たり、郵便来たりしました❗️
買ったって言ったのに全くお構い無しで困りますよね😰

• はる

はる

友達も、家他で建てたのに未だにハガキとかくるって言ってました😅
    うちはまだ検討中なので余計に食い下がってきたんだと思います🙄
    でも、余計なお世話な事ばっか言ってくるのでイライラしました👿

• 11月16日