※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で生理痛のような症状があるが陰性。排卵日も不定期で期待と不安が交錯している。

今日生理予定日です!!
下腹部がたまにチクチクしたり生理痛のようなもよが🥺
フライングではありますが陰性〜
今回はダメな気がする🥺
10日に検査薬して蒸発線でショックを受け、それから陰性ばっかりで嫌になります〜😭😭
かなり不順なので排卵日も生理予定日は定かではないですが期待してしまってる気持ちと絶対できてないやろな〜という気持ちで揺らてます😭😭

コメント

はじめてのママリ

生理予定日正しく同じで
コメントしてしまいました🥺💗
私も今検査薬しようか迷っているところです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒なんですね☺️
    なやみますよね😭
    できていますように☺️💓
    私待てずしてしまいましたが来週ままたしてできてたらいんですが😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もしたくてたまらないですが
    来週まで我慢してます💪🏻
    一緒に頑張りましょうね🥺

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💗
    1週間一緒に頑張りましょう♥

    • 11月16日
ooo

3人目妊活中ですか🥰?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺💓
    できれば早く欲しんですがこればっかりは😭

    • 11月16日
  • ooo

    ooo

    そうですよね〜
    わたしも最近リセットしたばっかりで😭💦💦

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回辛いですよね😭
    妊活はほんと根気がいるなぁと痛感します😣😣

    • 11月16日
  • ooo

    ooo

    本当ですよね😭
    病院も通わず、自然に妊娠できてる子が羨ましか思う時もあります😞❣️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも思いますが1人目、2人目を無事産めたことが本当に奇跡だなと実感します🥺

    • 11月16日