※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Mam♡
妊娠・出産

出産予定日が近く、子宮口が1センチしか開いている状況。楽しみながらマタニティライフを過ごしている様子。

出産予定日8月7日(´^ω^`)
日付も変わり38週3日になりましたー!先ほどトイレにいけばティッシュに茶のオリモノが…もうすぐかな??1センチしか子宮口開いていないと昨日言われましたが楽しみです🙌❤️❤️予定日近い皆さんもあと少しマタニティライフ楽しみながら頑張りましょうねー!

コメント

m

なんの前触れもなく、、焦りますー😅💦 早く、出てこないかなぁーー✨

• S.Mam♡

S.Mam♡

こんばんわ(´^ω^`)あたしもおしるしまで何も前触れもなかったので焦ってました😂なのでお気持ちすごくわかります!ほんと、早くでてこーーーっい✨笑

• 7月27日
ゆず

予定日8月10日です(⑉• •⑉)❤︎
おしるしも前駆陣痛もなにもなく
今日から38週です( *_* )
あと少しがんばりましょう☺️

• S.Mam♡

S.Mam♡

3日違いですねー😊✨あたしもほんと昨日までおしるしも前駆陣痛もなく、2人目なのに恥ずかしながらわからずソワソワしてました😂お1人目ですか😊??緊張しますよね!あと少し楽しみながら頑張りましょうね❤️

• 7月27日
  • ゆず

ゆず

いきなりくるんですね😳
    今日健診なのですがついに内診があるのかとドキドキです( *_* )💔
    1人目です!先輩ママさんですね(⑉• •⑉)❤︎
    緊張も不安もすごいです😅💧
    がんばりましょう〜(⑉• •⑉)❤︎

• 7月27日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

いきなり来そうですよね😊💦
    検診どうでしたか(´^ω^`)??内診ありました😊??
    2人目ですがもう上の子の時のこと忘れてるので1人目も同然ですよ😂💦ほんと緊張と不安と楽しみが混ざり合ってよくわからないですよね😎❤️笑

• 7月27日
  • ゆず

ゆず

内診ありましたが子宮口全然
    開いてないらしく全く痛くなかったです(^_^;)💦
    2800gになっててこのままじゃ
    3500くらいいきそうでこわいです(;o;)
    わかりますー!緊張不安恐怖もすごいけどやっぱり楽しみもあります(⑉• •⑉)❤︎
    なにより体重増加が恐ろしいので
    もうそろそろ出てきて欲しいです・・・😂

• 7月27日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

そうなんですね😊わー2800ならもーいつでも出てきてくれて👌な状況ですね❤️誤差500グラムくらいわりとありえるみたいですし、ちっさく産んで大きく育てるの希望ですよね😂✨笑
    あたしも自分の体重の増加が恐ろしすぎて臨月にこんなに増えていって良いのかと毎日そこが不安です😂😂💦笑

• 7月28日
  • ゆず

ゆず

わわわグッドアンサーありがとうございます😳💕
    できれば7月中に産みたくて😅
    今の状態だと難しそうですが😨😨
    それなんです😂予定日までお腹にいたら
    ビックになってそうでこわいです笑
    毎週1キロ増えててもう泣きたいです、
    産後戻せるのか・・・😂😂

• 7月29日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

なんだかお話しててお互いがんばろー、と思えて嬉しかったのでさせていただきました😎❤️わかります!7月!!😂できたらもーちょっとでも早く産みたいですもんね💦笑
    産後…出産ももちろんですが産後も勝負になりそーですね😂💦共に頑張るしかないですねー😭💦1人目で戻すの必死だったので考えるだけでおそろしいです…笑ダイエット…笑

• 7月29日
  • ゆず

ゆず

わたしも楽しくてつい返信してしまって
    逆に迷惑じゃないかと😅💧
    臨月はいってから全く眠れず
    今日もこんな時間です(^_^;)
    里帰りなのもあり毎日おなかに
    7月中だよーと話しかけてます笑
    妊娠中から出産、さらに産後まで
    大変だなんて世のお母さん方は
    ほんとにすごいです( *_* )💧
    やっぱり戻すの大変なんですか😨
    いまから恐怖です・・・😨笑

• 7月29日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

全然迷惑じゃないです(´^ω^`)✨むしろあたしも上の子の赤ちゃん返りがひどくてこの時間にしかなかなか返せないので申し訳ないです😭💦わかります!何故寝付きがわるくなりますよね(´・ω・`)体が重くて寝返りもしんどいし…ってなってます😂
    わかります!7月❤️7月ってゆっても猶予があとちょっと…😭焦っちゃいます笑
    あたしは元々肉付きがいい方なので困っただけかもしれないですけどね😂👍細い方はスルスル〜って痩せるので指をくわえてみてます…笑

• 7月29日
きーたま

私は予定日6日でーす(^^)
一人目の時はおしるしなくて破水からのスタートで陣痛もなかなか来ず結果、誘発剤使っての出産でした🙍
たぶん今回もおしるしとかなくスタートするのかな~(TT)と。
私もおしるしとか何か前触れが欲しいです😤

• S.Mam♡

S.Mam♡

予定日1日ちがいですねー❤️
    あたしも1人目は破水からのスタートで37週丁度で産まれてきたので、前触れ初めてでソワソワしました😂きーたまさんも何かあればいいですね😊陣痛が分かる自信がなくって…笑

• 7月27日
  • きーたま

きーたま

私もちゃんと陣痛と気付くか心配です…😅
    お腹張ってても平気で買い物続けちゃうし、張ってるの気付かず友達がお腹触ってお腹張ってるよ!とか言われたりして💦
    もう、陣痛の痛さ加減すら覚えてえていないです💦

• 7月27日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

ほんとあたしも気付かず歩いてるタイプです😂💦上のお子様が5歳ならもうわからないですよね💦あたしも3年あくので全く覚えてなくって😂😂どのくらいの痛みでしょうね😭❤️

• 7月27日
りさまめ

予定日8月6日ですが2年前に亡くなった旦那さんの父の誕生日が8月7日で、生まれかわりで子どもは7日にうまれてきてほしいと言ってます(´・ω・`)

私はそんなタイミングよく生まれてくるのかなぁ~と思いますが👶

検診では子宮口少し開いてきてて骨盤に頭はまってきてるから予定日前後一週間でうまれるかなと、、

前後一週間て幅広いですよね😲
やはり赤ちゃんにはタイミングがあるのでしょうね👶

お腹下がってるのかも前駆陣痛もわからずいつ来るのかそわそわしてます!

• S.Mam♡

S.Mam♡

こんにちは(´^ω^`)義父さんが見守っててくれてると思いますので、もしかしたら7日に産まれてくる可能性もないとは言えないですよ〜😊✨なんだかドキドキしますね(´^ω^`)

前後1週間は2週間ってことですもんね😂赤ちゃんは本当タイミングですね💦一緒にソワソワしながらゆっくり待ちましょうねー😊❤️

• 7月27日
ともち

予定日 同じです(^O^)♥️
おしるしも前駆陣痛もなく、子宮口も全く開いてない、赤ちゃんも下がってないって言われてます(笑)
予定日まであと1週間ちょっと、毎日ドキドキですねっ😍

• S.Mam♡

S.Mam♡

わー❤️予定日一緒うれしいです😊!
    あたしは3日連続おしるし出てるのにまだ来ません笑お互いのんびりとドキドキしながら胎動を感じながら楽しみに待っときましょーね(´^ω^`)✨

• 7月28日