※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で、旦那との問題やYouTubeの動画にイライラ。マタニティブルーでメンタルが弱くなり、困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠9ヶ月です。
1人目妊娠中、産後すぐあたりに旦那の女関係で軽く揉めました。(それはもう2年くらい前の話なんですがまだ私がモヤモヤしてて😂)
それにプラスで、最近YouTubeでティックトックのパンチラ?とか胸出しの女の子とかJKとかのやつを結構見てるのを履歴で知ってしまい、
気持ち悪いわーと、イライラしてしまいます😅

私は口下手というかうまく伝える事が苦手で、態度にしか出せないのが旦那には気に入らないらしく、
昨日「お前頭おかしいんじゃないん?」という事を言われました。

元々は独身の時とかはどっちかというと何も気にしない感じでふらふら生きてきたのですが(笑)、結婚妊娠してからマタニティブルーなんですかね?妊婦メンタルというか、メンタルが弱くなったみたいで、もう昨日言われた事で結構やられました😔
まあ2年前の事をいつまでも引きずってるこっちも悪いし、おっぱいの動画とか見るのなんて男の人だと結構普通なのかもしれませんが、、、
昨日の今日で仕事から帰ってきたらどんな顔、態度でいればいいのかわからなくなりました。

愚痴になりましたが、もし同じような方いたらどうするか教えてください💦
また、同じようにマタニティブルー?メンタル低下してる方もお話聞きたいです😊

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

2年前の事だとしても
嫌なもんは嫌です
ずるずるねちねちうざい
って思われるかもしれんけど
それ程嫌な事ってありますよね

「わたし以外で興奮してるあたり気持ち悪いわ〜ないわ〜」って言うのはどうでしょう?笑

「わたしは口下手だし上手く伝える事が苦手で態度でしか示せないから…それ踏まえた上で一緒に居るんだよね?」とか「前に話した事あるよね?覚えてないの?」と
旦那氏に伝えてみるのもありかと😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    付き合ってるだけなら、すぱっと別れられるのに、結婚してたらそうはいかないので難しくて😅💦いつまでも引きずってるとこっちもしんどいのはわかってるんですけどね😅
    こっちも妊娠出産でしんどい時に女関係で色々あったことがなかなかスッキリしなくて😩

結構毎回伝えてるつもりなんですけどね😔相手は逆に口がうまい?ぺらぺら喋るタイプなので笑、
    お互いがお互いの気持ち理解するのに時間がかかるのかもです😔
    でも、もっと素直に伝えるべきですね😞

• 11月17日
mochi

TikTokでJK見てるっていうのは気持ち悪いです...ごめんなさい😂💦旦那がそれやってたらドン引きするのも仕方ないと思います😱
頭おかしいんじゃない?なんてバカにした発言されたら、お前が頭おかしいんじゃ!くらい言っちゃうと思います😂👍
2年前のことであれ、ついた傷は一生消えませんよね😣ママリさんは悪くないですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉にまた涙が止まらなくなりますっっ(´;ω;`)♡
    JKはさすがに、子どもができたらもうアウトな気がして、、、😅w

• 11月17日