※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

アリエルが好きな友人への祝電について友人の結婚式に出席できないため…

アリエルが好きな友人への祝電について

友人の結婚式に出席できないため、電報を送ろうと思っています。

ディズニープリンセス(特にアリエル)が好きなので、アリエルのバルーンやブリザードフラワーをネットで探していますが、あまり出てきません😣

写真にあるような、生花にアリエルのカードがついたものを見つけましたが、
生花は持ち帰るのが大変、と聞いたことがあるので、いかがなものかと🤔と悩んでおります。。


必ずしもアリエルが描かれているものではなく、アリエルのような色味の物でもいいのかな?と思っております。

もし何か良い電報のギフトがありましたら教えてください!

コメント