※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で生理が早いですか?生理と悪露の区別がつかず、母乳で生理が遅れると聞いたが、病院に行くべきでしょうか。

母乳よりの混合なのですが、
産後1ヶ月半で生理は早すぎますか??

悪露も完全に終わってなくて、
生理7日目くらいの量が2.3日続いた後、
昨日から生理4日目くらいの量に増えました。

これが生理なのか、悪露なのか、何かの異常なのかわかりません🥺

母乳あげてたら半年くらいは生理こなかったと
私の母親にいわれ。。

病院に行ったほうがいいですかね😞

コメント

けんけんママ

母乳で育ててましたが2ヶ月で生理来ました。悪露は2週間ほどで止まりましたが…
病院で診てもらったら生理なのかなにかの異常なのか分かると思うので早めに受診された方がいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳でも早く来ることもやはりあるのですね🥺!!
    悪露も1ヶ月以上続いてるし、病院にいってみます!!

    • 11月16日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    はい!私もビックリして病院に行ったら生理でした😅半年位は来ないって聞いていたので…でも個人差みたいですよ☆まだ生理はまちまちですが…ワラ

    • 11月16日