※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

家族全員風邪症状😭なんとか!なんとか私だけでもすぐに治したい!二人育児…

家族全員風邪症状😭なんとか!なんとか私だけでもすぐに治したい!二人育児があるのでこれ以上熱上げるわけにはいかない!すぐに直すこれ効くよ!って方法教えて下さい!ネットよりリアルな声求めてママリに聞きました☺️
とりあえず葛根湯は昨日の夜、今日の朝、昼飲みましたが熱が37度。子供たちは起きてから測ろうと思います。
他に何すれば治りますかー?!

病院でお腹もしもしする時お腹出したくないし💦

風邪をひいた理由はワンオペ風呂後のお着替えだと思ってます。今日からお風呂場で着替えるぞ!

コメント

ママリ

葛根湯は風邪の引きはじめじゃないと聞きませんよ!
あと熱が出てるような暑い風邪に葛根湯を飲むと更に温めてしまう漢方なので体温を下げる漢方に変えた方がいいと思います。
風邪のタイプにも漢方にも種類がたくさんありますしは基本的にゆっくり効く薬なのでやっぱり1番は病院が効きます。

ママ🔰

参鶏湯などあったかい薬膳鍋食べます😌