※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ .*
妊娠・出産

最近、朝に激しい胎動で目が覚めます。子供が乱暴なのか心配です。2ヶ月後もビクビクしています(笑)。

ここ最近朝、とっても激しい胎動で起こされます╭( ๐_๐)╮

脇腹あたりでドカーンと一発

痛くて目が覚めるけど完全ではなく、また寝たい

うとうと…

寝かせるか!と言わんばかりにうにょうにょと動き回る(これまた痛いところで動く…)

我が子、乱暴なんでしょうか(T-T)w
女の子なのですが…
あと2ヶ月ちょい、ますます力強くドカーンとされるんだろうな〜と考えたら、ビクビクしてます(笑)

コメント

しあわせこ

私もそうでした(*^o^*)
でも今は落ち着いてきてる気がしますよ〜!
トイレは近くなりましたが胎動で起こされるのは無くなってきてます♪多分(笑)

• ♪ .*

♪ .*

回答ありがとうございます!

そうなんですね!今トイレめっちゃ近くて…「今膀胱蹴られた!!」って毎日思ってます(笑)
    朝ゆっくり寝させてくれ〜って感じですw

• 7月27日
みくまろ

私の子も女の子ですが、
すごく胎動すごいですよ(*^^*)笑

朝、ウッて声出して起きたりして
隣で寝てる旦那さんをビビらせてます笑

• ♪ .*

♪ .*

女の子でも胎動すごいですよね!
    最近は旦那さんが触ってる時にボコッて動いたりするので、それに旦那さんビビってます(笑)

• 7月27日
yuu

うちも女の子ですが同じく脇腹あたりでゴンッ!うにょうにょ!って感じで激しいです:( ;´꒳`;):
たまに頭をこすりつけてスライドしていくみたいな、なんとも気持ち悪い動き方をします!笑
うちはだいたい23時〜4時ぐらいまで元気に動くので全然寝れません!笑

• ♪ .*

♪ .*

脇腹あたりで動くって事は逆子じゃないって事なので嬉しい事なんですが…痛いですよね…笑
    頭こすりつけられるのが分かるのすごいですね!ちょっと体験したい♡
    寝る前になると動くの、すごくすごく分かります!!「寝たいんやけど…」ってなりますww

• 7月27日
きゅぴちゃん。

なんだか懐かしいです!
うちの子も女の子でしたが胎動激しかったです(笑)
そんな今も動き激しすぎて女の子に見えないくらいです( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎笑
あと2ヶ月胎動楽しんでください♡

• ♪ .*

♪ .*

女の子=胎動が優しいってのはウソでした…笑
    こんなに痛いもん?!って毎日思ってますww
    あと2ヶ月、胎動楽しみながら会える日も楽しみに過ごします(*•̀ᴗ•́*)

• 7月27日