※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
家族・旦那

食卓のテーブルのうえに、旦那のタバコとラブホのライターが普通に置い…

食卓のテーブルのうえに、旦那のタバコとラブホのライターが普通に置いてありました笑
聞いたところ、土曜に仕事関係の人と飲んでたのですが、◯◯くんのライターもらったって言ってました。

みなさんなら信じますか?

コメント

タバコ吸う人なら、ライターなくて借りたり貰ったりありそうなのでなんとも言えないですよね😂

そういうことしそうな旦那なら私は信じないかもです😂

• ひなちゃん

ひなちゃん

そうですよね😵
    すごいしつこく問い詰めても、自分のじゃないの一点張りで、もうめんどくさいからそのライター捨てていいよって言われたので、私の方で預かって隠しました笑

そのあとタバコ吸いに外出たのですが、本当に家にも車にもライターがなかったみたいで、ライター知らない?って言ってきたので、本当にライター持ってないのかな?とも思いましたし、自分の物だったら、あんな堂々とテーブルの上にも置かないかな?とも思いました😱😱

• 11月16日

退会ユーザー

返事 普通に下にしちゃいました🥶💦💦

• 11月16日

一旦は引きますが、今後もモヤモヤ残りますよね🥶

ライター無くしたりしやすい旦那さんなんですかね🙄??
過去にそういうやましい事がない旦那さんだったら、とりあえず今回は流すか、あまりに気になったら寝てる間に携帯見ます😂

• ひなちゃん

ひなちゃん

私自身、前は紙タバコ吸ってたので、ライター無くす気持ちはよく分かるんです笑
    友達のやつ貰ったり、その辺に置いてあるの持って帰ったり…

過去にはそーゆーことはないですが、いつそのような事になるか分かりませんもんね😢
    携帯はロックNoも知らないしで、見れないんです😞😞💔

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も前職のときによくありました!

自分の職場のライターはもちろんのこと、BAR、ラブホ、飲み屋、居酒屋、パチンコ屋、他府県のお店、色んなライターを持って帰ってきてて
最初の頃はなにこれ?浮気?!ってなってました💦
でも浮気しとんならそんなんわざわざ持って帰ってこんわ!って言われてました😅

• ひなちゃん

ひなちゃん

そんないろんなとこのライター出てくると、不安になりますよね😨💦

うちも、普通にテーブルの上に置いてあったので、やましい事してたなら持って帰らないし、テーブルの上にはさすがに置かないかな?と…😕

• 11月16日
はるまま

めっちゃもらいますよ笑
私も前まで吸ってましたが
職場のお姉さんに無くした言ったらラブホのでいいならあげるわ笑って貰ってました😂
旦那も結構貰ってます笑

• ひなちゃん

ひなちゃん

そうなんですねー😵
    もらってきただけならいいですけど、逆に勘違いするからテーブルの上とかに置くのやめて欲しいです😑💦💦

• 11月16日
  • はるまま

はるまま

きっとなーんも考えてなくてポーンってだしてるんですよね笑
    勘違いしちゃうから置くのやめて!って釘さしときましょ!

• 11月16日

全然ありますよ!
私も吸ってたので分かります🤣
良くラブホのライター持ってました🤣
それにほんとにやましい事があるならそんな堂々と置かないと思います😅

• ひなちゃん

ひなちゃん

そうですよね😨💦💦
    前向きに捉えます…笑
    ありがとうございました🥰

• 11月16日