※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
子育て・グッズ

95か100サイズのエプロンを買いたいんですけど、西松屋やしまむらに普通…

95か100サイズのエプロンを買いたいんですけど、西松屋やしまむらに普通に売ってますか?
この二店舗でなくても、仙台市内で売っているお店を知っていれば教えて欲しいです( Ꙭ)!!
西松屋のネット通販で見たら110からのエプロンしか見当たりませんでした💦💦
近々使うのでネットではなく店舗で購入希望です!

コメント

ちぃ

売ってますよ。
キャラクターものも、キャラクターなしの柄とかも、三角巾とのセットもありましたよ。

あくあ

ばーすでぃで買いました‼︎
種類いっぱいありましたよー☺️

nana709


先程無事に買えました!
ありがとうございました😀