※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日から3日経過し、便秘でお腹が気持ち悪い。出産前に出さないと出産中に出ると聞いて、便秘薬を飲むことに不安を感じています。予定日を過ぎた経験のある方、毎日何をしていましたか?

予定日から3日…
ん〜待ち遠しい!!早く出てきて〜🥺
毎日ウォーキングと雑巾がけしてるんだけどなあ💭
昨日オロナミンC飲んで焼肉も食べたんだけどなあ💭←ジンクスwww

でもここに来て便秘😟お腹が気持ち悪い😥😥
産まれる前に出さないと出産中出るって聞くし
便秘薬飲まなきゃ〜!!(¯□¯ )

予定日超過した方、毎日何してましたか?😂😂

コメント

mnrhnk29

そのうち産まれるだろうってゴロゴロしてまさした(笑)

まむまむ

お散歩と階段昇降、寝る前の10分ヨガだけは頑張って続けてました🎶
体力も付くし、安産になりやすいと信じて✨笑

結局、大きくなり過ぎると困るということで促進剤でしたが、3,900gを5時間弱で産めたので良かったかなと❤️😍

他の時間はずーっと動画見たりゴロゴロしてました🤣笑

ちなみに私も、オロナミンC・焼肉試しましたが...😭笑笑

もうすぐですね🎶頑張ってくださいーー!☺️