※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
子育て・グッズ

娘が夜中ぐっすり寝ていて朝までおしっこが出ないのは母乳が足りないのか心配です。夕方の授乳後にミルクを足したいが、吐いてしまうため悩んでいます。最近は哺乳瓶での授乳も嫌がるようになりました。

娘、夜中ぐっすり寝ちゃってて朝までおしっこ出てないんですが母乳足りてないんですかね😭

19時授乳を最後に
わたしが起きて23時に授乳
その後2時に授乳してますが娘は
その間ずっと寝てます😅
おっぱいは5〜7分ぐらいごくごく飲んでるんですが
その後もオムツがカラカラ、、、

朝になってやっとおしっこ出てる!となる感じです💧

夕方だとおっぱいあまり出てない可能性あるので
ミルク足したいんですが
一回おっぱいあげてからミルクあげたら盛大に
吐いてしまってからおっぱいだけにします。。

あと、最近哺乳瓶であげると嫌な顔して
あまり飲んでくれません💧

コメント

deleted user

朝何時に起きてるか分からなかったのですが、19時~起きるまで1回もおしっこしてないんですか?
1日でトータル何回出てますか?
上の子が体調不良の時、6~8時間くらい(正確でなくてすみません)おしっこしてなかったら、脱水と言われました。