※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

のぞき見太郎で立ち会い出産が取り上げられてましたね~(о´∀`о)見てて半…

のぞき見太郎で立ち会い出産が取り上げられてましたね~(о´∀`о)
見てて半年前のことを思い出しました♪

私のお産時は他に7人くらい産気付いてて、看護師さんもバタバタしてて
もうじき生まれるのに先生来ないな~と思ってたら看護師さんが「先生呼ぶの忘れた!」って言って急いでPHSに電話してました( ̄▽ ̄;)

結局先生来てすぐ生まれちゃったから、会陰切開間に合わなくて裂けちゃいましたけどね~(´・ω・`)
今では笑い話です。笑

皆さんのお産はどうでしたか?
よかったら聞かせてください(*^▽^*)

コメント

私は里帰り出産でした。
夜に産気付いて朝5時の出産だったので、うす暗い分娩室で助産師さんと二人きりで寂しかったです(笑)
助産師さんが先生に電話かけに行き一人になった時は、心の中で「行かないで~‼」と叫んでました(笑)
あと、破水したときに何かが弾け飛び羊水を助産師さんにぶっかけた瞬間は凄く鮮明に覚えてます(^_^;)

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます(^^)
    陣痛の最中に1人ではとっても心細いですよね!
    私の友達も羊水をぶっかけたって言ってました(*^^*)
    結構あるあるなんですね~笑

• 7月27日
けむんぱす

私も立ち会い出産でした(*´︶`*)
朝バルーンいれて、昼頃から陣痛始まり、段々強くなるお腹・腰・おしりの穴の痛みに叫び声止まらず💦同じ部屋で陣痛待ちの妊婦さんいらしたのに、全く気づかえず😅

内診が強烈に痛くて、けれどそのおかげで破水もし、最後は吸引分娩ですぽ〜ん!!と。
出るときじゃなくて、陣痛がとにかくキツかったなぁ~半年経ったんだなぁ。
もう1度経験したいなぁ…出産

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます(^^)
    私も叫びましたよ~もう周りなんて気にしてられなかったです!笑
    陣痛辛かったですよね~でも不思議ともう1度妊娠して出産したいなぁ~って思っちゃうんですよね(о´∀`о)

• 7月27日