※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まで1週間、旦那は土日に生まれて欲しい。予兆なしで不安。焼肉やラズベリーリーフティーも試すも効果なし。早く会いたい。陣痛に気づけるか不安。

予定日まであと1週間!毎日どきどきしてますがなかなか予兆がありません😂旦那は平日仕事なのでできれば土日に生まれて欲しいのですが、予定日ぴったりに生まれるのかな…
歩くと息切れ半端ないしお腹下がった感じもないし一体お腹で何をやっているんだい?笑
焼肉もラズベリーリーフティーもやりましたがまるで効果なし!お腹は少し張るようになった気はする、程度でほんとに生まれるのかな😂😂
そろそろお腹の妊娠線も限界だし早く会いたいです😢❤️陣痛も果たして気づけるのか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく予定日まで1週間です☺️毎日ソワソワドキドキですよね💧お互い頑張りましょう💓💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭✨何か予兆はありましたか?!初産なのでなにもわからず💦お互い安産だといいですね🥰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週から子宮口2センチですがまだ本陣痛がきません😂3人目にしても本当に産まれるのか?と不安になります😂笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

37週から!😱毎日どきどきですね💦わたしは38週健診でも子宮口あいてないといわれました😂3人目の出産尊敬です!!上のお子さんたちも見ながらなので大変かと思いますが、きっとみんな楽しみにしてますね🥰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人産んでてもやっぱり出産は怖くてたまらないです😭💧できるだけ安産で産まれてきてほしいですね🥺❤️

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦何回産んでも命懸けですからね😭✨
    安産を祈りましょう!!✨

• 11月16日
初めてのママリ🔰

楽しみですね~♡
私は お腹まだ下がらないねって
言われてたのに 予定日より
8日早く出産しました(´・ω・`)
陣痛も初めは気づかず
産院着いて15分で出産でした!笑
安産でありますように👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院着いて15分は衝撃です!!!笑
    もはや途中で産まれててもおかしくないですね😭ご無事でよかったです!
    ありがとうございます🥺❤️安産で産まれますように😫✨

• 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産院まで 車で5分だったので
    よかったですが
    遠かったら車内で産んでました🤣
    夜中だったのに ギリギリすぎて
    医師の方も間に合わず
    おしりの方まで裂けてしまったので
    陣痛かなー?て思ったら
    早めに行動した方がいいです🥺🥺🥺笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くてほんとに良かったです😫✨笑
    夜中だと余計に嫌ですね💦
    いつもと違う感覚があったらすぐ確認するようにします!!わかりやすく破水とかすればすぐ病院いけるんですけどね😵

• 11月16日