※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

これ惚気なのかな笑下ネタも混じえてるので本当、苦手な人はスルーして…

これ惚気なのかな笑下ネタも混じえてるので
本当、苦手な人はスルーしてくださいね笑
妊娠中期に入って悪阻も落ち着いて旦那と
性行為について考える時間があって、
私の旦那は亭主関白でツンデレです笑
なので素直に物事話さないし常にツンとしてます
性行為するとお腹が張るのでこれから控えようと
話をしました。もちろん私にも性欲はあります。
なのでせめても旦那のを口で手では
してあげたいなと思ったのでそれに加えて、
毛が邪魔で舐めにくいと伝えました笑
旦那はまあニヤニヤしてたんですけど、
夜布団に入って触ろうとしたら私の手を
必死に抑えるんですよ 何したの?って聞いたら
恥ずかしいから言えないとか言われて、
いいからって思いっきり触ったら、
ちゃんと舐めやすいように剃ってて、
可愛いなあと思ってしまったどうでも良い
下ネタな話でした笑 こんなくだらない話に
付き合って頂き申し訳なさが…笑
すみません。。。😅😅😅😅😅

コメント

deleted user

可愛い旦那さんですね😂
私ならたまにあそこの毛剃ったくせにっていじりたいです😂

  • ゆん

    ゆん

    なんせツンデレなので
    可愛さ倍増でした笑
    なんで剃ったの?って聞いたら
    ママに舐められたかったって
    恥ずかしそうに言うのも
    可愛すぎました笑
    私が大好きで押して押して
    今に至った夫婦なので、
    もう私の好きが強くて笑

    • 11月15日
せい

ええええ可愛い🤣🤣🤣
私の旦那も剃って欲しい〜😂

  • ゆん

    ゆん

    なんか毛邪魔ですよね笑
    旦那は俺浮気しないよ
    ママにしか舐めて貰わないよって
    意思表示も兼ねて剃ったみたいです😅
    本当に私が好きで夫婦になったのに
    今は多分私が愛してる以上に
    愛されてると思ってます😭

    • 11月15日
  • せい

    せい

    まって、可愛すぎ最高!
    そんなんいっぱい舐めちゃいますね😂😂😂😂😂

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん


    本当毎日勝手に癒されてます笑
    顔もガタイも強面なんですが😅
    もわさんも旦那様に
    剃毛をねだりましょう😆✨
    舐めてっていうなら
    不快に思う程の毛どうにかして!
    って思っちゃうので笑

    • 11月15日
はる

私ら夫婦も伸びてきたらお互い剃ります(笑)
結婚6年目なのでもう恥ずかしさとかないです笑

  • ゆん

    ゆん

    素敵です!!///
    それって行為のためにですか?///

    • 11月16日
  • はる

    はる

    そうですね!お互いしか見ないので(笑)
    旦那の舐める時にめっちゃ伸びてるじゃん!
    ほんまじゃ!切らんとじゃ!
    とか話してます(笑)

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    方言が面白い😳🤣
    素敵です!
    私も剃ろっと笑!

    • 11月16日