※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこママ
お出かけ

今7ヶ月の娘がいるママです。仕事に復帰するとまとまった休みが取れ無い…

いつもお世話になってます!
今7ヶ月の娘がいるママです。仕事に復帰するとまとまった休みが取れ無い事もあり9月の旦那の夏休みに合わせて旅行に行こうかと思っています、が!私も旦那も旅行の計画を立てるのが苦手なうえ娘の事を考えるとさらに難航してしまい(´・ω・`)

なるべく低予算で計画を立てるアドバイス等ありましたら教えていただきたいです!

ちなみに千葉住みです。

宜しくお願いします(*^ω^*)

コメント

ななひめ

旅行会社にある程度の予算、行き先、プランなど伝えたら、上手に組んでくれますよ♡
いい思い出を作って下さいね(^ ^)

• もーこママ

もーこママ

お返事遅くなりしてすみません💦
    旅行代理店がはやり確実ですかね\\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます

• 7月29日
ゆぽママ

予算の回答にはならないかもですが、ウェルカムベビープランのある宿なら荷物が減って、よさそうですよ‼夜グズっても気にしなくてよさそうです(^o^)

私も10月に娘8ヶ月で旅行予約しました。まだ、これから行くので経験談はお伝えできないのですが、よければ一度検索してみてください。ウェルカムベビー、ミキハウス子育て総研で出てくると思います!

• もーこママ

もーこママ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    ウェルカムベビープランは気になっていたので改めてチェックしてみます!

お互いいい思い出になるといいですね(*´∀`*)

• 7月29日