※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那の携帯依存が腹立ちます。ずっと携帯の画面、携帯触っています。ト…

旦那の携帯依存が腹立ちます。
ずっと携帯の画面、携帯触っています。
トイレでも1時間、リビングでもずっとです。
子供が、まだ目を離せないのに、
見ていなく、息子が頭うってるのに、
痛み知った方がええとか、訳のわからん事を言い出しました。
携帯見てて子供ら目に入ってないのが、
携帯奪って投げ捨ててやろうかと衝動にかられます。
休日休みでも、
ずっと寝転んでたり、携帯ずっといじってたり、
子供の事なーにんもしません。

子育ては、女性だけがやる事じゃないと思います。
子育て一緒にしないと、
娘、息子は、何が好きで何が嫌いなのか、どんな性格なのか
分からないと思います。
私が育児、家事に追われてイライラしていると
そんな事で、何イライラしてるんとか旦那に今日言われました。
子供らの事、嫁の事なーにんも理解、分かってないくせに、
旦那の何気ない一言が嫁の逆鱗に触れるとも知らず、、、
旦那の給料低収入で、金ないはずなのに、
作り置き私していても、8月旦那の実家から近い一軒家に
引っ越ししてきてから、旦那は、友達と外食ばっかりです。
またコロナが、感染増えてきているのに、
コロナが終息していない幼い我が子が居る父親とは、
思えません。
ウイルス、菌旦那が持ち帰ってきてるのに、
家族で、感染ないからという気の緩みが腹立ちます。
それで、家帰ってこないでと言うと、
じゃぁー漫画喫茶に泊まるわー感染するわーと俺の事心配じゃないんやろとか、、、、

旦那の相手していると、
頭が痛く、ロキソニン1日1回飲まないと頭の痛みが
とれません。
精神的に参っている中、こんな旦那イコール子供みたいで
疲れます。

みなさん、どうですか?旦那さん^ - ^

コメント

deleted user

私の旦那とすっごくにすぎてて😭私の旦那も携帯依存が酷すぎてほんと困ってます。
トイレ、車、ご飯中、子供が目の前で泣いてたり話しかけても目は携帯、、、しまいには邪魔された事に怒ります。
私の親と外出してたり泊まりにいってもみんなご飯食べてる中しっかりアニメ動画見てます。出かけてて家の駐車場についても私が子供の面倒見ながら荷物下ろしてる時も動画見ててなんなら2、3時間は降りてこないです。
仕事終わりもほぼ毎日最終までのパチンコです。ご飯用意しといてもほとんど1人で食べてくる為毎回無駄にしちゃってます。こっちは節約など考えて作ってるのに。
うちの旦那はかなりの亭主関白な上とにかく王様です。
自分が常に上にいたい立場の人で少しでも刺激与えると激怒してどっか行ってしまいます。

最初は亭主関白なのも王様なのもすごく嫌で家事も育児も全くしない旦那に不満だらけでしたがもうなにも期待しないようにしたら気が楽になりました!その分旦那に対しての好きとかがなくなってしまいましたが😅

  • 年子ママ

    年子ママ

    一緒です😢😢
    意味が分からないですね💦
    家族に上下関係なんかないと思います💦💦

    あー私も一緒です😅😅

    • 11月16日
さささまま

うちの旦那も依存症です。ご飯片手にスマホで怒ったら逆ギレ…トイレ、お風呂、リビングずーっとスマホ。娘が懐くはずもなく😜
菌も自分がという意識がなく手洗い適当、お風呂入らない菌まみれです。アルコール吹きかけてやりました💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    懐かないですよ^ - ^
    子供は、よく見てますから😊😊

    いいですね笑笑
    今度旦那に、してやります笑笑

    • 11月16日