※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
雑談・つぶやき

やっと1ヶ月 ほぼ完母ですが、授乳間隔が1時間から1時間半しかあかな…

不妊治療、流産、切迫流産、陣痛24時間からの緊急帝王切開を乗り越えて授かった我が子ですが、お世話も辛い。。。 やっと1ヶ月 ほぼ完母ですが、授乳間隔が1時間から1時間半しかあかない。。。 3時間なんで嘘じゃん。。。一体いつまでこうなのか、気が遠くなります😓

コメント

パンの耳が好き🍞

お疲れ様です💦
娘も初めの頃、授乳時間全然あかなくてずっと授乳してました😵なので大変さよーくわかります💦
記録を見返したら、1ヶ月半くらいで「エンドレス授乳が減ってきた」って書いてあったので、もしかしたらもう少しの辛抱かもしれません😣
夜はミルクの力も借りていました。
本当に本当に大変だと思いますのでどうかご無理なさらずに😣

• いろは

いろは

ありがとうございます! 1ヶ月半とか2ヶ月とかになると、減ってくるかもしれませんね!というか、今後これ以上増えることはきっとない!と思うので、ミルクも使ってなんとかやっていきたいと思います💦 

• 11月16日