※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんまり子ママ
お出かけ

娘の1歳の誕生日、私の誕生日とを兼ねて、ディズニーランドホテルに家族…

娘の1歳の誕生日、私の誕生日とを兼ねて、ディズニーランドホテルに家族で泊まります。
ホテルでの夕食でアドバイスください。
娘は最近キィーっと癇癪を起こすようになってしまいました。ご飯は早食いでよく食べますが、食べ終わるとあまり大人しくしていられず、動きたい欲が強いです。ホテル内のレストランで食べて迷惑にならないか悩んでいます。

せっかくの初めてのランドホテル。娘にも楽しんでもらいたいですが、夫婦も少しゆっくり食事を楽しみたい・・・
そこで、この四択で悩んでいます。
経験ある方、アドバイスお願いします。
①シャーウッドガーデン(ビュッフェレストラン)で娘とたべる
②ルームサービスを頼んで娘とたべる
③娘が寝静まってからルームサービス
④娘が寝静まってからLINEテレビ電話やウェブカメラを用意してレストランへ出かける(1人で残すのは不安なのであまり有力候補ではありません)

また、1歳0ヶ月、離乳食後期で、完了期(パクパク期)にはまだ移行段階です。この時期のベビーでシャーウッドガーデンでとりわけられた食事などあったかた、教えてください。

コメント

ひろ♡ゆい

私なら①か②で、④は絶対にナシです💦
シャーウッドなら多少大きい声出しても大丈夫なのと、ブッフェなのでうちも食べ終わるとじっとしてないタイプなのでひたすら食べ物あげてました🙌
ルームサービスも美味しいですよ🎶
高いので滅多に食べないですが、一番落ち着いてというか気にしないで食べられるのはルームサービスなので、せっかくなので奮発するのもありかなと思います❤️
シャーウッドだとパンやお野菜、スープ、あとはその日だけだしと少し脂っこい物とかも1歳なりたての時はあげてました✨

  • ちんまり子ママ

    ちんまり子ママ

    たしかに、周りを気にしなくていい点、ルームサービスいいですよね💕
    ただ、やっぱり高いしなぁ、と。苦笑
    結構食べられるものあるのですね。離乳食を持ち込んで、機嫌を保つ分だけ野菜やパンをちびちび追加であげようかな?🤔
    コメントありがとうございます。

    • 11月15日
あひるmoon

④は絶対なしですね
①でも大丈夫だと思いますよ!デザートもありますし、最後はずっとパンとデザートとかだった気がします

でもレストランが疲れちゃう気持ちもわかりますー
最近は買って部屋で食べたりしてまったり過ごすことが続いています

泊まって翌日だけパークのときは、イクスピアリでテイクアウトしてお部屋だったり

遊んで早めにお部屋に戻ってときは売店で買ってお部屋食にしたり...


せっかくなのでルームサービスもいいですよねー。

  • ちんまり子ママ

    ちんまり子ママ

    そうなんです。レストラン、楽しみたい気持ちはあるのですが、ファミレスとかいってもキィーとされたりしていて、いつも親は早食い、すこし気疲れしてしまうんですよね😅
    でも多少声がでても大丈夫そうなので、①ももう1回考えてみようかなーと思います。コメントありがとうございます。

    • 11月15日