※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
ファッション・コスメ

先週久しぶりに結婚式に出席しました。もう結婚式の服装のマナーって気…

先週久しぶりに結婚式に出席しました。
もう結婚式の服装のマナーって気にしない方多いんですね😂
バイカラー
総レース
柄物
黒タイツ
膝上ミニドレス
白いドレス
普通のワンピース
な方ばかりで驚きました😵
カバンもみんなカジュアルな普通のかばんでした!
ちなみにみんな30代です😂
私は無難なネイビーのドレスにボレロだったんですが、周りと比べるとダサかったです😭
マナー守ってるはずなのに恥ずかしかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今はボレロは見ないかもです!
結婚式マナーって黒タイツとか総レースってNGなんですか?
白いドレスとか、ミニドレスは聞いたことあったけどそれ以外マナー違反だとは思ってなかったです💦

deleted user

5年前にバイト先の店長の結婚式行きましたが…膝上のもの着てる人も沢山いました😂

10代で初めての結婚式だったので無知すぎて自分の母親に色々買ってもらいましたが、意外とネイビーのドレスにボレロとかって若い人はあまり着ませんよね💦

🧸𖤣𖥧

バイカラーはマナー違反にはならないそうですよ🤔とても格式の高いお式なら別だそうですが!
今、ボレロを着る方の方が少ないかなと思います。

キラキラ星

回答ありがとうございました😊
とりあえずボレロはもうやめます😂
マナーは気にしすぎたらいけないですね!笑