※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elly
お仕事

保育園の送り迎えに使える通勤バッグで、ノートパソコンも持ち歩けるものを探しています。マリメッコ、ランバン、ノースフェイス、エルベシャプリエなどでおススメありますか?

保育園の送り迎えの時に使える通勤バッグを買おうと思っています。
マリメッコのコルテッリシティ、ランバン、ノースフェイス、エルベシャプリエなどで迷ってるのですが、おススメありましたら教えてください!
ノートパソコンを持ち歩けるものを探してます。

コメント

ロンシャンのトートがノートパソコン入れてファスナーが閉まるので、ちょうどいい感じですよ。

• Elly

Elly

ありがとうございます😊 ロンシャンの小さく見えたので候補に入れてなかったのですが、ちょうどいいんですね!
    見てみます。

• 11月15日
mayu

マークジェイコブスのリュックもトートバッグも使っていますが、おすすめです!
ノースフェイスはよく見かけます!

• Elly

Elly

ありがとうございます😊 マークジェイコブスも気になっていました。
    種類はナイロンバイカーって言うものですか?
    トートバッグはどんなのを持ってますか?

• 11月15日
  • mayu

mayu

ナイロンバイカーのリュックです!

• 11月16日
  • mayu

mayu

トートバッグはこちらを使ってます!チャックがついていてたくさん荷物もはいって軽くて持ちやすいですよ!✨

• 11月16日
  • Elly

Elly

お返事遅くなってすみません!
    昨日、お迎えを代わってもらい、店で実物を見て購入しました。
    ありがとうございます😊

• 11月19日
  • Elly

Elly

ナイロンバイカーの黒を買いました〜

• 11月19日
  • mayu

mayu

よかったです☺️
    お揃いですね✨✨

• 11月20日