※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

花山ママクリニックでの出産について悩んでいます。安心して出産できるか、雰囲気や先生のことなど教えてください。

和歌山県和歌山市の花山ママクリニックで出産された方に質問です

花山ママクリニックに転院をしようか悩んでいます
安心して出産できるか、雰囲気や先生のことなど
まだ、受診したこともなく不安があるので教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

のんた

花山ママクリニックで出産しました☺️💓
私は女医さんに診てもらいましたが、凄く良かったです!優しくて心配な事を1つ質問すれば10返ってくるような信頼出来る先生でした!そして綺麗🥰
もし2人目も授かったら花山ママクリニックに行きます♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨そうなんですね✨それを聞いて少し安心しました✨一度受診させていただきたいなと思っているので差し支えなければ、先生のお名前教えていただけると嬉しいです😣💦💦
    よろしくお願いいたします🍀

• 11月16日
  • のんた

のんた

返事遅くなりすいません😭先生の名前は矢田先生です(ㅅ´³`)人気の先生なのか診察は結構待ちます!でも私は先生で良かったです!ご参考までに☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    矢田先生という方なのですね✨ありがとうございます😣💕
    また電話して聞いてみようと思います!!

• 11月30日
あさき

2人目出産と3人目今通ってます!
受付も看護師も先生も病棟看護師もみんな親切で丁寧な方ばかりです(^^)
お力になれるか分かりませんが、お答えできる範囲であれば何でも聞いてください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    とても心強いお言葉ありがとうございます😢✨
    みなさん親切な方だと聞いて安心しました✨
    医大と迷っているのです…💦💦
    何があっても大丈夫と安心できるのは医大だと思うのですが、花山は立ち会いもさせてもらえると聞いたので迷っています…

• 11月16日
  • あさき

あさき

ちなみに1人目は医大で出産しました(*・ω・)ノ
    初めてで不安だったので何かあった時に‥とはじめてもママリさんと同じ気持ちでした☺️
    ありがたい事に何も無かったですが、分娩室で陣痛中に医大生がが3人ほど入ってきて、
    担当の先生が実習の一環で見てもいいかなぁ?と‥笑
    お股の前にみんな立っていました😂😂
    いや!!もう見てるやん!!!
    って思ったけど、痛すぎてそれどころじゃなかったです😅笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!すぐにお返事して頂いてたのに、お返事遅くなってしまい申し訳ありません😢💦💦💦
    医大は学生さんにも見られるかもしれないんですね💦でも、気にならないくらい陣痛ってやっぱり痛いんですね😭💦💦💦
    今はコロナで医大は立ち会い禁止なので、先生は親切だし、安心感はすごくあるんですけど、立ち会いのこととか、家からの距離を考えると花山さんと迷います💦
    花山さんも分娩のときは先生や助産師さんたちはたくさんいてくれるのでしょうか💦
    安心して産むことはできるでしょうか(´;ω;`)?💦💦

• 11月30日
  • あさき

あさき

全然気にならなかったです😂笑
    痛い!!しんどい!!早く産まれてーー!!!ってずっと思ってました(笑)
    産んた後は、もぅ産めない!次は無理!!って‥
    2人目花山で産んだ時は、早朝だったので、先生1人と助産師さん2人ぐらいだったと思います!
    ちなみ立ち合いは間に合わず私1人でしたが、助産師さんがお茶やリップクリームとってくれたり、腰さすってくれたり、たくさん励ましてくれました(・∀・)✨
    安心して産めましたよーー💓
    花山は分娩数制限してるので、もし転院されるのであればHPで確認した方がいいですよ😊

• 11月30日
hana

去年花山ママで出産しました👶
綺麗で食事も美味しく看護師さんも優しくてすごく快適でしたよ〜💓
私は院長先生に診てもらってましたが、優しく丁寧で質問もしやすかったです!!
ただ予約していても人気なので検診の待ち時間は長かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまって申し訳ありません😣💦😢💦💦💦
    看護師さんも先生も優しいと聞いて安心しました✨
    分娩のときも安心して産むことはできるでしょうか?🥺

• 11月30日
  • hana

hana

私は緊急帝王切開になったのですが、その間も1人の看護師さんが手を握ってくれて声をかけ続けてくれていてすごく安心しました😊✨
    陣痛の時もお尻の辺りを押してくれたり、腰をさすってくれたりしましたよ〜💕

• 11月30日