※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

友達の子供が1歳になりました。1歳の誕生日に喜ばれるプレゼントは何が良いでしょうか?ポポちゃんやレゴは早いですか?

友達の子(女の子)が1歳になりました。女の子ママ、1歳の誕生日にもらって嬉しかっだものってなんですか?🥺🥺 ぽぽちゃんやレゴはまだ早いですかね?😑

コメント

けー

ちょっと早いですね😅
でもいずれ使うから良いとは思います!

娘にメルちゃんプレゼントしました☺️まだまだ上手にお世話はできないですが、くしで髪の毛といてみたりミルクをあげたりたまに投げ飛ばしたり😅娘なりお世話してます♪

姉妹のまま

1歳1ヶ月のときにレミンちゃんあげました!
ミルクあげたり、くしで髪の毛とかしたりしていましたよ☺️
娘は薄毛でそれまで娘にくし使ったことなかったのに、案外よく見てるものだなと思いました!

みい

人形はその後の処分に困る(怖くて捨てづらい)ので嫌がる方もいますよ💦
レゴなら大きめのレゴか(誤飲防止)
積木や絵本のが無難かなーと思います‼︎

ぴよぴよ

絵本は嬉しいですね!😍
自分でも買うけど、自分の趣味と違うものでも、もらったら新鮮だし♪絵本なら無駄にならないかもです!

一歳のときはベビーフィート?っていう靴下と靴が一体化しているやつ、あれうれしかったです!!☺️