※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
その他の疑問

子供がYouTubeを見る為だけに使っていたiPad、、踏んでしまってバキバキ…

子供がYouTubeを見る為だけに使っていたiPad、、
踏んでしまってバキバキに割れました😭
修理に出すのも高いし、本体だけをメルカリで安くで買おうかなと考えているのですがなんせショップでしか購入した事ないし、全ての設定をお任せしていたので、本体のみを購入した時にどうすれば良いのか全く分かりません😓

新しいiPadを手に入れた際、SIMカードは必要ですか?
SIMカード無しでもYouTubeのアプリをダウンロードして閲覧する事はできるのでしょうか?

ネットで色々調べてみて、昔使っていたiPhoneの端末をとりあえず繋いでみようかと初期設定してるのですが、AppleID?を新しく作成しようとしても サーバエラーの為、AppleIDを作成出来ません となってしまいそれ以上進めません💦💦

機械音痴の私にiPadの本体のみ購入した場合、どのようにすればYouTubeを見る事が出来るようになるのか教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家のWi-Fiをつなげれば家の中だけで使えますよ!

Apple IDは新しく作らず今まで使ってたものを使うことはできませんか??

サーバーエラーのためって出るのは
そのiPhoneがWi-Fiにうまく繋がってないのかなと思います!

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!

AppleIDは今までの使えるんですね!やってみようとしたのですが、今現在使っている携帯に何だか沢山通知がきてしまい(他の端末で使われてますよー!許可しますかー?的なやつです😓)訳分からなくなってしまいました😅
    iPadで使っていたAppleIDを使用したはずなのに何故携帯に通知が来るのかも謎です😭笑

WiFiにうまく繋がっていなかったのですかね😫💦
    機械音痴辛いです🤣🤣

• 11月15日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

すみません、追加質問です😭
    WiFi繋げば、SIMカードはなくても大丈夫って事ですよね?💦💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許可していいですよ!!
    iPadでもiPhoneでも同じApple IDを使っていたんだと思います!

SIMカードなくてもWi-Fiあれば使えます☺️

• 11月15日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

ありがとうございます!
    とても助かりました!

前に使っていた携帯端末は画面が小さいのでやはりiPadの端末だけを購入してみようと思います💕
    ありがとうございました!

• 11月15日
こんにゃく大豆

SIMが不要なWi-Fi専用のiPadは普通より少し安いので検討してみてください!(あんまり古いiPadだとYouTubeアプリが対応しなくなるので、注意です!)😃

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!

YouTubeアプリが対応しなくなるとかあるのですね😵
    それは知りませんでした!
    気をつけます!ありがとうございました!

• 11月15日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

何度もすみません💦
    SIMが不要なWiFi専用のiPadは何処で買えるのですか?😭

• 11月15日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

ゲオなどでも買えますが、私はイオシスというネット通販でよく買います。メルカリは安いですが、保証が全くないので。

YouTubeアプリが長く使える条件を考えるとipad air2か2017年以降がよいです。Wi-Fi専用iPad air2の32GBを調べてみると、23800円くらいですね😃(保証3ヶ月)
    もうすこし値段あげるとSIMタイプも選択できます。

傷はあると思いますが、子どもが使うものなので気にせずいいかなぁと😅

• 11月15日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

詳しくありがとうございます😭
    イオシス見てみます😌
    傷は全く気にしません😆✨

• 11月15日