※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズカ
産婦人科・小児科

あきせウィメンズクリニックでの長期入院可能か、個室か大部屋か、費用について教えてください。関西医大(枚方病院)の一日費用も知りたいです。

枚方市のあきせウィメンズクリニックで、切迫早産で長期入院された方はいらっしゃいますか?

28週で子宮頸管が1.5センチしかなくて、一週間後に再度受診して、さらに進行していれば即日関西医大(枚方病院)かあきせウィメンズクリニックに入院という寛大な処置をしていただいたのですが、入院なら恐らくそのまま36週までずっとということになりそうです。

上の子もいたり、諸々の理由で、可能ならあきせウィメンズクリニックの方でお世話になりたいのですが、長期入院が可能なのかどうか聞くのを忘れてしまいました。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。

また、もし長期入院が可能な場合、個室なのか大部屋なのかということと、一日あたりどれくらいの費用がかかるかなども教えていただきたいです。

関西医大(枚方病院)の場合でも一日あたりの費用などわかれば嬉しいです。

コメント

ニサ

関西大は個室1日1万5千円ぐらいだったと思います!
大部屋は部屋代かかりません!!

• シズカ

シズカ

ありがとうございます!
    一万くらいで収まれば…と思ったのですが、個室は結構高いんですね…😅
    参考にさせていただきます!

• 11月15日