※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
ココロ・悩み

産み分けを考えている二人目を検討中です。近くの病院が古く、悩んでいます。産み分けは病院が一番確率が高いのでしょうか?参考になる情報をお願いします。

産み分けについて質問です!
そろそろ二人目を考えています!
病院で産み分けされた方はいらっしゃいますか?(^ω^)
通える距離に産み分けをしてる病院があるのですが
すこし古くさい病院なので
悩んでいます💧笑
でも一番確率が高いのは
病院なのかな?と…
参考までにお聞かせください(^ω^)

コメント

にぎやか大好きママ

しましたが絶対ではないですよ(^-^)
旦那に遺伝の可能性がある病気がありうみわけを希望しましたが、希望と異なる結果になりました。

遺伝も確率的に女性がなりやすい病気と言うわけなので、絶対に男の子じゃないとダメってわけでもなかったんで「仕方ないか」くらいの気持ちでいますが、もっと深い理由があればやり方は変わるのかなぁ?