※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

5時過ぎに帰ってきて私が「何してたの?」って聞いたら「は?○○行って友達…

5時過ぎに帰ってきて私が「何してたの?」って聞いたら
「は?○○行って友達の車で寝てた」と説明されました。
そのあとと「何?久しぶりなんだからしょうがなくね?」的な感じで逆ギレされました😂
「じゃあ私が朝帰りしても許してね」と言いましたが…
昨日私は1ヶ月前から友達と遊ぶ約束をしていて子どもを預けていました。
夫は前の日に友達に飲みに誘われたみたいで、私が夜早めに帰ってくる?と確認したら断ると言っていたのに当日やっぱり飲みに行くと言われ、私は予定より早く友達と解散して子どもを迎えに行った結果が朝帰りだったらこっちも腹立ちません?😂

しかも絶対キャバとか行ってます…
友達の奢りだと思うので行くのはまだいいけど隠して悪びれもないのが腹立ちます…
自分の服だけ洗濯回して匂い消そうとしたのかな(笑)
回すだけ回して自分は寝たし😡
ポッケに入れていたであろうお札も回ってるし😇馬鹿なのかな😇

そして久しぶりにGPS見たら2ヶ月半前からパチンコ再開してるー!!
主にギャンブル原因の借金が総額370万円くらい発覚したので(妊娠後)パチンコ禁止です🙅🏻‍♀️
1年前借金、お金の価値観、酒癖、その他許せない言動などで離婚話を切り出しましたが、子どものことはみてくれるのと家を建てたばかりだったので様子見ることで収まりました。
最近油断してた結果が…

なにより腹立つというか有り得ないのが2か月前に子どもが熱性痙攣で救急車に運ばれたときもパチンコに行ってることです🤮
病院に行こうかとは言われたけど1時間で帰れると言われて、家から30分かかるので家で待っててと伝えました。
でもそれでパチンコ行くとか考えられません🤮

少し様子見ようと思います…🙄
ただの愚痴でごめんなさい(ToT)

コメント

☆★

旦那様、おいくつなのでしょうか❓😅

借金、ギャンブル、朝帰り、、、。

コロナが蔓延している世の中に夜のお店などもっての外ですね。

とりあえず、どうしても許せないのは借金と朝帰りですね🙄

• ここちゃん

ここちゃん

31歳です😂😂

コロナが少ない地域ではありますが、、なんとも思ってなさそうです🤢

お金関係で何回揉めるのか😨
    今回はまだ借金までは無さそうですが、、
    自覚が足りないです(ToT)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

高校生の男子生徒みたいな感じですね💦
親の自覚がまだなさそうですね😣
私ならもう愛想尽かして何しても良いやってなります…でも借金が膨れ上がるのは困るので離婚します😂

• ここちゃん

ここちゃん

ほんとに自覚が足りないです‪(;-;)‬
    愛情?好きという感情はないです😂😂
    一緒に居るの苦痛とかではないので子どもとお金のためです🤣
    パチンコ行き続けるようなら突っ込んでみます🤢

• 11月15日