※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

昨日、スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ってきました。前回…

昨日、スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ってきました。
前回のお宮参りの写真撮影のときはデータプレゼントというのがついててポケットアリスのアプリで撮影した写真のデータをダウンロード出来ました。
今回はデータプレゼントが無かったのですが、この場合どうしたら撮影した写真すべてがダウンロードできるようになるのでしょうか?
プレビュー画面を見てもプレビューの文字がついた写真した見れず、画像保存も出来ない状態です。
分かる方教えてください😣😣

コメント

るる

ポケットアリスのポイントを集めると貰えますよ☺️あとはデータ買うしかないと思います

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    データ買うと全写真ダウンロードできますか💦?
    ポイントは毎日アプリ開いてじゃんけんする、とかですよね?

    • 11月15日
  • るる

    るる

    出来ると思いますが高くつくと思います💦
    ポイントは来店ポイントとじゃんけんですね
    サイトにはこんな風に書いてあります

    • 11月15日