※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
雑談・つぶやき

子どもの不思議な力について🌟今回の妊娠、娘に『かぁーか、お腹に赤ちゃ…

子どもの不思議な力について🌟

今回の妊娠、娘に『かぁーか、お腹に赤ちゃんいるよ』と言われ検査薬をして妊娠発覚。(2人目なかなか授かれず、子宮内膜ポリープ切除後でした)

先日、娘を妊娠中に胎教でよく聴かせていた音楽を生まれてからはじめて何気なく流してみた。
そしたらまるでよく聴いていたかのように口ずさみ始めたので『知ってるの?』と聞くと『うん!👧ね、かぁーかのお腹にひとりでいたの。真っ暗だったの。面白かった!』って。とても嘘をついているようには思えず、驚きを隠せませんでした😳

そして今朝、『あのね〜、明日の夜お父さんとかぁーかと👧と寝てる時に小さい赤ちゃんうまれるんだよ〜』と急に言い出す😳
そのあと何気なくトイレに行ったらおしるしが😳
明日から37週です。娘の時も旦那と喧嘩をしていたらいきなり胎動が激しくなってパンっという音と共に破水。37週でスピード出産でした。
私たちが喧嘩なんてしてしまっていたから早く出て仲直りさせなきゃ!なんて思ってくれたのかなぁなんてよく話していますが😂

子どもって本当にお父さんお母さんを選んできてくれたのかなぁとか、お腹のなかでずっと話を聴いてくれていたんだなぁとか。そんなことを想うと、イヤイヤ期真っ最中のイライラも吹っ飛んで我が子がとても愛おしく思えてきます。

長〜くなりましたが、みなさんもお子さんの不思議体験ありますか?☺️

さ〜、2人目はいつ生まれてきてくれるだろうか✨

コメント

3まま❤︎+1

凄いですね😳!!!
私の息子達はそういう不思議な力が全く無いので羨ましいです!!笑

• かぁーか

かぁーか

3まま❤︎さん、コメントありがとうございます☺️

息子さんたちも言わないだけで何か隠してるかも..🤭😊
    妊娠中に胎内記憶の絵本を読んでいたので、本当にこういうことがあるんだと驚きました😳🌟

3ままさんもまもなく出産なんですね🥰
    大変なご時世ですが、共に元気な赤ちゃん産みましょうね☺️応援しています📣

• 11月15日
  • 3まま❤︎+1

3まま❤︎+1

今日、長男に俺と次男が産まれる時母さんうんこ出た?って聞かれて、多分出たー💩って笑ってたら、汚いー!じゃあお腹の弟もうんこと出てくるんかなー!ってめっちゃ笑ってて、それ聞いてる次男もうんちーっ💩!!って爆笑してるようなお下品親子でした。笑

ありがとうございます!
    本当にコロナ禍の出産、不安たくさんですが頑張りましょうね😊!!
    お互い安産になりますように⭐️

• 11月15日
  • かぁーか

かぁーか

最高です🤣🤣💕
    我が家もこんな神秘的な話ばかりでなく、💩ワードかなり多めです〜😁

思わずコメント返してしまいました🤣
    ありがとうございました🤣💕

• 11月15日
  たこ

え💕
感動です‼️
でも、自らお腹のことを話してくれるのは本当のことらしいですよ✨
しかも1回のチャンスしかないんだそうです。
子供は考えが豊かだから
作り話しちゃうんですって!

息子からも ききたーい✨

• かぁーか

かぁーか

たこさん、コメントありがとうございます☺️

そうなんですね🥺😳🤭✨
    つい根掘り葉掘り聞いてしまいそうになりますが、1回のチャンスだとは👀💕
    なるほど〜!確かに考えが豊かですよね🤣
    こんなことを教えていただけるとより聞けたことが嬉しく感じます😭🙏

前に読んだ本では7歳の男の子が急に胎内記憶を話し始めたと書いてありましたよ😆🎶
    いつかたこさんのお子さんもお話してくれるといいなぁ☺️❤️

• 11月15日