※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

11月9日に胚盤胞凍結移植をしました。生理予定日の1週間後に妊娠判定が出ます。フライング検査で18日に判定予定です。薄さが心配で、期待できるか不安です。

11月9日に、胚盤胞凍結移植をしました!
上の写真から
BT2
BT4
BT5です!
生理予定日の1週間後に判定が出る
チェックワンで調べました!
ちなみにフライング検査です!
18日が妊娠判定日です!
もうすぐなのですが我慢できなくて、、、
3人子供のいる姉には、期待していいと言われましたが、、、
この薄さは、まだ期待できないと心配です。。
みなさんは、どう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

期待できると思います(^^)
暖かくして下さいね😊

  • くう

    くう

    そうですかね😭まだわかりませんがありがとうございます!

    • 11月14日
deleted user

BT5でこんなに線が出ているのは期待していい気がしますよ😍💕💕💕

  • くう

    くう

    そうなんですか??結構薄く見えてしまって💦
    あと、妊娠判定まで3日なので期待します❤️

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もBT5はかなり薄かったですよ😊✨✨

    • 11月15日
  • くう

    くう

    写真とか検索してみなさんの見たりするんですけど、この時期は、まだ薄いみたいですね!!
    私も濃くなりますように😭💦
    この時期の化学流産とかってあるんですかね??💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BT7くらいから濃くなりましたよ😊🙏🏻💕

    • 11月16日