※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
住まい

SUUMOカウンターを利用されて家を建てられた方、住宅関係者の方に質問で…

SUUMOカウンターを利用されて家を建てられた方、住宅関係者の方に質問です💦

SUUMOカウンターを利用するともちろん仲介料がどこかしらで発生しますよね💦?
無料だと言ってるけれど、結局は私たちが支払う建築代?から差し引かれてるんでしょうか💦?
割引率が悪くなるとか、、、?
ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️
近々建てる予定はないので、もしそうなら早々にSUUMOカウンターとの繋がりは切っておきたいな、と思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

スーモ利用しました!
割引き率が悪くなるとかいう印象はなかったですね🧐むしろスーモ割引き100万とかありました!結局そこは契約しませんでしたが。

• koa

koa

そうなんですね!
    SUUMO割引と他の割引の併用とかできそうでしたか💦?

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の割引きっていうとどんなものですか?

• 11月14日
  • koa

koa

知り合いの紹介割や法人割です💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでしょう🧐直接聞いてみたらどうですか?
    なんとなくどれか1つじゃないかな?という気はしますが…
    でも名前がついた割引きじゃなくても、あとこれだけ安かったらここに決めるとか交渉次第では安くしてくれますよ😃

• 11月14日
  • koa

koa

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日