※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子も娘も、夜は寝かしつけせずに勝手に寝ていく😭とてもありがたいんだ…

息子も娘も、夜は寝かしつけせずに勝手に寝ていく😭とてもありがたいんだけど、すぐ寝てしまって寂しいよ🤣🤣🤣

コメント

もいもい

羨ましいです!2歳半と0ヶ月ですが2人とも寝るのに手がかかりすぎて2人寝かすのに1時間から2時間かかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子も0ヶ月のときはなかなか寝なかったですが、最近は夜に母乳じゃなくてミルクあげたらストンと寝ていきます😭
    寝かしつけに時間かかると大変ですよね😱

• 11月14日
  • もいもい

もいもい

毎日寝かしつけで時間かかるのに授乳の度にダブルで目を覚ましてまた寝かしつけ…という感じで寝不足凄いです😂
    早くストン!と寝落ちしてくれる様になるのを願います😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルで目を覚まされるのほんと悲しくなりますよね😭私は夜はそんなことないんですが、昼間はいつもダブルで目を覚ましてギャン泣きされます😱それが夜中だと思うと😭お疲れ様です😭💕
    早くストン!って寝てくれること祈っております😂💕💕💕

• 11月15日