※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤青黄色
妊活

女の子希望の方で排卵日2*3日前のセックス以外で女の子を授かった人、いつのセックスで授かりましたか?

女の子希望の方で排卵日2*3日前のセックス以外で女の子を授かった人、いつのセックスで授かりましたか?

コメント

質問の仕方が気になったのでコメントさせていただきましたセックスでわなく営みや仲良しといったほうがよろしいかと思います。

それと授かった人でわなく授かった方といったほうがいいかと?

これをすれば女の子ができるとは、言い切れません授かりものなのでいつ仲良くしたとしても男の子ができれば女の子ができますただ排卵日二・3日前にすれば女の子ができやすいとゆうだけなのであまり期待せず気長にすればいいと思います!

(^ー゜)!

セックスという言葉私は良いと思うのですが…。
色々な方がいらっしゃって色々な表現の仕方もあると思います。
あやさんの『セックスでわなく』というように文字の間違いもあるかと思いますし…。
偉そうにすみません。
気になってしまったので。

主さま、関係のない返答ですみません。
失礼いたしました。

まめた

私も主さんの質問の仕方は気になりませんでした。セックスと表記してなにがいけないんですか?
逆にあやさんの「は」を「わ」と表記する方が間違いなのでそちらの方がよっぽど変だと思います。
注意なさるならまず自分の間違いを直してからにすべきかと。
関係ないコメント失礼しました。