※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

3人目妊娠中で赤の出血とお腹の違和感、痛みがあります。病院は次月曜日。緊急連絡用の番号もあるが、早めに電話すべきか悩んでいます。

8w1dの3人目妊娠中です。
茶おりとかではなく、赤の出血が少量あります。
お腹も違和感があり張るような痛みがあります。
もう病院はしまっているので次月曜日なんですが、月曜の朝イチに電話してみるので大丈夫でしょうか。
緊急連絡用の番号は教えてもらっていて、入院病棟の助産師に繋がるようなんですが、早めにかけてみた方がいいですかね💦
上の子の時はこんなことなく心配と不安でたまりません。

コメント

mapi

こんばんは。初めまして。
緊急の連絡先がわかるのであれば念の為、連絡をして
指示を受けた方が良いと思います。月曜までドキドキしながら過ごすよりは安心も出来るかと思います。

  • ちょこ

    ちょこ

    こんばんは。
    どこまでの症状で緊急連絡先にかけたらいいのか分からなくて😭💦
    でもやはり不安なので連絡してみようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
  • mapi

    mapi

    私も9週に入った時に茶色っぽい出血が少量あり同じように
    不安だったので回答させて頂きました。
    赤ちゃん無事でありますように☺️💓

    • 11月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうだったのですね。
    妊娠初期に出血があると本当に不安ですよね。
    なかなか安静にしていられないので余計に😢💦
    何事もなかったらいいのですが。
    コメントありがとうございました😊

    • 11月14日