※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが怒る瞬間について相談しています。同じ月齢の赤ちゃんが怒るかどうか気になるようです。例えば、オモチャにたどり着けない時や離乳食が終わった時、お姉ちゃんに邪魔された時に怒るそうです。

生後7ヶ月の赤ちゃんがいます✨

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方、お子さんは怒ったりされますか?😂
泣くではなく、怒る…で😂😂

気になるオモチャになかなかたどり着かなかった時や離乳食食べ終わった時、お姉ちゃんに遊んでるのを邪魔された時など明らかに怒ってます😂😂😂

コメント

モンブラン

うちの子はまだ怒ってるって思った事ないです💦
泣くだけですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    怒ってるって思ったことはないんですね!!
    うちの子が怒りっぽいのでしょうか😂

    • 11月14日
ママリ

うちもあります!😂💓
上の子におもちゃ取られた時とか、ん“ーって唸ってたりしますこれ怒ってる?😂みたいな(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じです😂
    ん“ーーーって唸って怒ってます😂😂
    やっぱり上の子にオモチャ取られたりして怒りますよね!!

    • 11月14日
ママリ

回答じゃなくてごめんなさい💓
可愛すぎる!!!!🥺🥺🥺👏

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    怒ってる姿が可愛いんです😂
    特に姉妹喧嘩が可愛いです😂😂

    • 11月14日
ぺん🐧

うちの子も怒ります🤣
離乳食冷ましてる時とか、はやくしろ!みたいな感じで全身に力いれて、うーっ言ってます🤣笑
あきらかに怒ってます😱

  • ママリ

    ママリ

    うちの子も離乳食冷ましてる時とか早くしろと唸ってます😂
    やっぱり明らかに怒ってますよね😂😂

    • 11月14日
flower

うちの子も怒ります😂😂
顔拭かれるのが嫌で、キィーーーッて怒るのが面白いです😂😂
下の子抱いててその上にお姉ちゃんが座ると、ん゛ーーーーって手で押し除けながら怒ってます😂😂
可愛いですよね❤️

  • ママリ

    ママリ

    顔拭かれるの嫌なんですね😂
    可愛いです❤❤
    お姉ちゃんを手で押しのけながら怒るのもとっても可愛いですね😍❤❤

    • 11月14日
2児のmama🌿

うちの息子は、私の妹にだけ怒ります😂
机どんどん叩いて、あーーーーって叫びます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    妹さんに何で怒ってるんでしょうね😂
    叫んでるのも可愛いですよね❤

    • 11月14日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    しつこいからだと思います(笑)私の妹は、私の息子が可愛すぎて、いつもひっついき回ってるから、、、😂

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂😂😂
    しつこいよって怒ってるんですね、でもそれも可愛いです❤

    • 11月14日
seikittyw

うちは泣くばかりで怒った時がわかりません、楽しみにです🎵かわいーですよね、きっと

  • ママリ

    ママリ

    怒ってる姿も可愛いですよ❤
    喜怒哀楽が出てくるの楽しみですね!✨

    • 11月14日
deleted user

喜怒哀楽が出てきましたよね😂笑
見たことないものとかには、ウーウー言って威嚇してます🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    喜怒哀楽出てきましたね✨
    嬉しい時はキャーキャーケラケラ言ってます😂
    見たことないものに威嚇するの可愛いです❤

    • 11月14日
ありさ

うちの子もめっちゃ怒ります😂笑
息子にやられたらあー!とかご飯食べ終わってもうないよ!って言うとあーあー文句言うてます😂あとは何かあったら泣きながらあいつにやられたって感じでその人を見て床に顔を擦り付けてあたしやられた、かわいそうでしょってアピールしてきます😂

  • ママリ

    ママリ

    怒りますよね😂
    あたしやられた、かわいそうでしょアピール可愛すぎます〜😍❤❤❤

    • 11月14日
  • ありさ

    ありさ

    うちの子結構感情が豊かなタイプなので見てて面白いです🤣笑
    楽しい時はゲラゲラ笑うし、怒る時はヴーって唸ってたり毎日キャーキャー言ってて癒しです❤️

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    とーっても可愛いですね😍❤❤❤

    • 11月14日
♡miffy♡

怒ってますよたぶん(笑)
うわーんとかよく言うし、最近はこぶしあげながら、奇声を発します←やばいですかね?(笑)
サークルから自分でほおり出したおもちゃが取れなくてイラついてるっぽい時とかあります😗

  • ママリ

    ママリ

    可愛い❤
    うちの娘も拳振り回しながら何やら文句言ってます😂
    自分でオモチャ放り出して自分で怒りますよね😂わかります😂😂

    • 11月14日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    ガーゼとか振り回しながら叫んでるから、湘南乃風かと思いました🤔(笑)
    私が赤ちゃんのときも、つかまり立ちとかで思うようにいかなかったり、母が手伝おうとしたら怒ってたみたいなんで遺伝かもです(笑)

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    湘南乃風〜😂😂😂
    明日からガーゼ振り回しながら叫んでる姿を見たら、真夏のジャンボリー🎶と頭の中流れてきそうです笑
    遺伝もあるのでしょうか😂😂
    私も怒りっぽい子どもだったようです笑

    • 11月15日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    暇な時にずっと見てると意外とおもしろいです(笑)タグを永遠にいじってモジモジしてたりとか、おもちゃを持ってひたすらいじいじしてたりとか、壁に向かって叫んだりとか🤔変な子〜と思いながら自分も同じだったんだろうなと思います😂でも自分に似てると逆に扱いやすいかなとも思います😊❣️

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    行動見ていると面白いですよね😍
    ひたすらイジイジハムハム…笑
    うちは上の子が私そーーーっくりの性格なんですが、同じ性格だからかぶつかる事が多くて💦性格が似すぎているからこそイライラしてしまって💦💦
    次女には私と違った性格になってほしいものです😂

    • 11月15日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私はよく喧嘩になりますよ(笑)
    うわーんとギャン泣きしたら、私も発狂です!笑
    キーっとかゆうたら、うるさーい!と怒ってます(笑)
    たぶんおっきくなったら喧嘩激しいかなと😂
    女の子って、お母さんに寄るって聞くので、下のお子さんも似ちゃうかもですね😊❣️

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    私もキーッにうるさーいと怒ってます😂
    女の子はお母さんに寄るんですね🥺
    次女も私に似たら私、長女、次女でしっちゃかめっちゃかのケンカになりそうです😂😂

    • 11月15日
mimi🔰

うちは嫌なときよく唸ってます😂