※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳前後の女の子のプレゼントについて教えてください。気になっているアイテムはディズニープリンセスのピアノ、パソコン、タブレット、アナ雪のオモチャ、レゴ、プリキュアのステッキです。オススメがあれば教えてください。

4歳前後の女の子をお持ちの方、お子さんはサンタさんに頼むプレゼント決まりましたか?☺️
もし決まっていたら参考までに教えてください✨✨

今日、下見に行ったのですが
・ディズニープリンセスのピアノ
・ディズニープリンセスorすみっこぐらしのパソコン
・ディズニープリンセスのタブレット
・アナ雪のスマホ型のオモチャ
・ディズニープリンセスのレゴ
・プリキュアのステッキ

が気になっているようです✨
この中でオススメがありましたらそちらも教えてください✨✨

コメント

ジュアンナ

姉妹ともうちと同じような年齢ですね✨

うちもプリンセスのパソコンかピアノをCMで見て気に入っているようです😊
あとは髪の色が変わるリカちゃんも候補に上がってます!

クリスマスのあと、誕生日も控えてますよね😅
なので、2つ決めとかなきゃなぁと思ってます🤔

プリキュアの変身シリーズのグッズは、うちも欲しがっているのですが、今のプリキュアもどうせシリーズが変わるので、新しいシリーズが入れば旧グッズなんて飽きると思って、プリキュアシリーズは阻止しようとかと😭
春生まれとかで、新シリーズが放映されたタイミングで誕生日とかなら、誕生日プレゼントに買うんだけどなあといつも思ってます。

  • ジュアンナ

    ジュアンナ


    プリンセスのレゴはめっちゃ気になります😳
    レゴも好きなので、見に行ってみます👍

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    本当✨姉妹とも同じような年齢ですね✨✨
    お姉ちゃんは同じ月齢ですね😍

    やっぱりプリンセスのパソコンかピアノ気に入ってるんですね!
    私もその2つが長く使えて良いかなと思ってます☺️

    髪の色が変わるリカちゃんがいるんですね!
    うちはリカちゃんシリーズは持っていなくて、一人買ってしまったらどんどんお洋服などを買い足さなきゃいけない気がして手が出ていません😂

    3月にはクリスマスも来るんですよね〜💦
    本当、2つ決めておかないといけないですね💦💦

    プリキュアのグッズは私も新しいシリーズが始まったら使えなくなると思って阻止したいと思ってます😂😂

    プリンセスのレゴは可愛いんですが、部品が小さくて下の子の誤飲が怖くて悩んでます😳

    • 11月14日
  • ジュアンナ

    ジュアンナ


    ネットでプリンセスレゴ見てきました😍
    たしかに、こ、細かっっっ!!!😂😂
    保管も自信ないです😂
    でもめっちゃ可愛いです😭
    下の子も大きくなったら候補に入れます笑

    うち、自転車も候補に入ってて🚲
    プリンセスだとラプンツェルの自転車がトイザラスにあったんですが、誕生日2月なんですけど、雪国に住んでるのですぐ使えない物だと、お預け感あってかわいそうですよね…😔

    リカちゃんも揃えたらキリないですよね〜😂
    シルバニアを一部持ってるんですが、売り場行ったらもうキリないので揃えないようにしてます笑

    やっぱりプリンセスのパソコンかピアノがいいかなぁ〜って気がしてきました😊
    すみっこぐらしもあるんですねっ😍

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまい、すみません🙏💦‬

    • 11月14日
  • ジュアンナ

    ジュアンナ


    わあすごい😍
    自転車もシルバニアも同じこと思ってて嬉しいです😆

    春生まれのお友達が今年の春に自転車の練習してて、うちはこないだ3歳になったばっかりだしなぁって羨ましい思いしてました😅
    やっぱりもう自転車ですよね!

    パソコン、売り場行って下見してこようと思います❤️
    ママリさんのおかげで、悩んでたの決まりそうで良かったです😆

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    良いクリスマス&お誕生日を✨

    • 11月15日
ママリ

そうなんです、レゴは可愛いんですが保管に自信がなくて😂
同じく下の子が大きくなったら候補に入れたいと思います笑

うちも自転車も候補に入っていました!!!こちらは関東で雪が降らないので3月のお誕生日プレゼントにしようと思ってます💕
ラプンツェルの自転車、今日トイザらスで見てきたところです!!!!
でも確かに雪国ですぐに使えないとお預け感ありますね😭

リカちゃん、シルバニアは揃えたらキリないですよね😂
うちにもシルバニアがいるのですが売り場行ったらキリないですし細かいものが多くてお蔵入りしそうです笑

というわけでやっぱりパソコンかピアノがいいかな〜と思ってるんですが、娘はだんだんパソコンもらう気満々になってきてパソコンの方が私も楽しめそうな気がしてきました💕
すみっこぐらしのパソコンも可愛いですよ😍