※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

130cm以上のサイズの女の子の子供服を扱ってるお店でかわいいshop教えて…

130cm以上のサイズの女の子の子供服を扱ってるお店でかわいいshop教えてください!petit mainよく買ってましたが130cmまでのものばかりでそろそろ卒業です😢
他にnext GAP ZARA H&M URBAN CHERRY global work以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレレクール140までありますよ😍プティマイン好きならきっとおすすめです♥️

• ☆

コメントありがとうございます🙏何着か買ったことあります!140までなんですねー😭それより大きくなったら皆さんどうしているのでしょう…🤔靴下とかも一気にお姉さん仕様になってきて何か寂しいです💦

• 11月14日
ゆう

ブランシェスはどうですか?
150までありますよ☺️💖

• ☆

コメントありがとうございます😊久しぶりに聞きました!150まであるんですね!見てみます。ありがとうございます🙏

• 11月14日